fc2ブログ

本日のRun太郎!!

本日のRun太郎!!
お世話になっているウイニングランの掲示板でのいつもの投稿タイトルです。

所属チームは中南勢地区で活動していますが,津地区は土曜日にマックスバリュ津北店を起点に練習会を開いています。

通称ドカベンコース,そこから龍王桜で有名な長徳寺付近で約14km,安濃ダム錫杖湖を過ぎたところまで約20㎞が刻まれており,皆さんそれぞれの距離と速度で走ってます。

で,本日の土曜朝練は,久々西高東低冬型真っ最中といった感じでしたネ,
先週まで,往路のあの強烈な向い風に出会わないと書き込んでましたが
今日の往路6㎞付近からの強烈な西風は,今冬初めて遭遇でした。
終盤残り2.5㎞からの横殴りの暴風にもただただ苦笑でした。
相もわらず不調のJOG20㎞で明日は津シティ10㎞です。
20130126.jpg


でもこんな寒さの中,本日も盛況でした。
Run太郎を入れて総計17名!!
仕事を離れた再会に乾杯\(^o^)/
」20130126朝練


明日は我がチームのmikanさんが大阪国際へ
応援団の声援を追い風に快走を期待しています。
向い風はRun太郎の津シティで全部引き受けます。。

PS.
土曜日の練習会の帰り道,朝日屋さんに寄るのが定番です。
朝日屋と言えば高級牛肉ですが,こちらはBC級です。
Run太郎,酒の肴に鶏モツの煮物が好物です。
貧血対策にもGOODですしね。

希少のキンカン(卵の生成過程)も土曜と火曜に入荷です。
走り終えて,すぐに駆け付けるんですが,いつも売切れ。
本日も10:30に行くんですが,入手は僅か260g
これにいつも通りのレバーと砂肝を各600g
Run子さんに煮て貰い,1週間の肴です。
チビリチビリまさにB級グルメ(笑)。。
201301きんかん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR