fc2ブログ

リコメはここで(*^_^*)

日曜の朝ランは,いつもスタートが遅れます。
起きても新聞読みながらウジウジと(^^ゞ

窓越しに陽が徐々に昇り始め7時半に重い腰を上げ自衛隊へ。
チンタラ1㎞走ったところで,カナちゃんとアキちゃんに。
既に走り終わる頃で5㎞だけ付合ってくれました。

でも別れた後の長いこと!!

こじこじさんには完敗ですが,カナちゃんとの約束で,
今月尻上がりの567㎞で(*^_^*)

20150531LAP.jpg

*GPS駆動ミスで,30日27㎞です(^^ゞ

さて,
来るサロマ100kmの結果は如何に??の続きです。

ボスにまささん,カナちゃんからコメントを頂きました。
ホント嬉しくも有り難いですネRun太郎は幸せ者です(*^_^*)

4週間後の丁度今頃,もがき苦しんでいるんでしょうネ
でもそんなことを考える今が一番楽しいです。

勿論,サブ10を狙ってスタートを切ります。

ウルトラに向けての推奨メニューは,
何一つこなしていませんが,
一応努力はしたんで後はケセラセラ!!

撃沈して苦しんでもそれはそれで良い想い出で,
Blogやランナーズの投稿に美味しいネタになります。

と言う訳で,いつも通り強気のRun太郎ですが,
悲壮感や深刻さは全く有りませんので,
6/28の大河コメディをお楽しみ下さい。

撃沈した後も,慰めは一切無用です。
そのまま走って帰って来い!!
位のコメントが頂ければ十分です\(^o^)/

①涙の途中棄権
②サブ10見事に達成!!
③大撃沈,後半フラフラ13時間GOAL!!
④大失速も何とか持ち直し12時間GOAL!!
⑤サブ10は無理と悟り賢く走って11時間GOAL!!


こじこじさん ② \(^o^)/
ちぇみんさん ① ③ 
べがさん   ⑤
DSPさん  ③
ボス     ② ⑤
まささん   ⑤(*但し,撃沈の11時間)
カナちゃん  ③ ④


本日:26㎞=2:28:45(5:43/km)+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞

コメントの投稿

非公開コメント

投票するのは失礼な気もしましたが私も1票。

前半早く入りすぎてしまい70キロから失速し11時間台のゴール。よって、まささんと同じ撃沈の⑤番と予想させて頂きます。

でも、同じ時期のウルトラ挑戦者として見事サブ10達成を応援してます。私の事を考えながら(笑)是非達成してください。

凄い~
ほんまに567キロにしたんやぁ~(^^)
上り数字いいねぇ~(^o^)v
流石です\(^^)/

かまPへ!!

同じアスリート同士,勝負です。バキッ(/_;)

次週,Run太郎の手の届くところでGOALして欲しいのですが・・・

それが嫌なら・・・サブ10さっさと行っちゃって下さい。

どっちも応援しています(笑)(*^_^*)

カナちゃんへ!!

別れは辛かったぜ!!

まこっちゃんが見てると思いながら・・・(^^ゞ

RUN太郎さんへ

RUN太郎さん、月間走行距離567Kmと今年お互いに一番距離を稼いだ月になりましたね。!(^^)!
1週間前の日曜日にRUN太郎さんとの久居自衛隊グランドで練習した際は、私が尻上がりの456Kmで練習を終えました。
私が5月29日(金)時点の555Kmで土日の練習をやめていたら距離競走の点では負けてました。日々の継続が大事なことを痛感しました。

私のほうも昨日月間走行距離が603Kmになり達成感に浸ってましたが、まだ1日あるので、本日も22Km(外RUN10Km、トレッドミル12Km)の2部練しました。結果は、月間走行距離625Kmで終了でした。
来月は練習メニューを見直し、通常の月間走行300Km前後を目標に
する予定です。

さて、私も昨日のコメントでウルトラの予想を②のサブ10達成にしました。理由は、自らサブ10を狙うと公表しているので、やり遂げる精神力と十分にウルトラを研究はされていると思います。あと4週間でいろんな準備が出来ると思います。またかまPさんが先に来週サブ10を達成してくれると思いますので、ぜひ続けて頑張ってほしいです。

4かなぁと思いますが(笑)是非2で!
私は飛騨での沈没を期待されてるようですが、サブテン狙いに行きます‼(71キロ)
ラン太郎さん、勝負しましょ(この際距離はいいっこなしで)(笑)

こじこじさんへ!!

5月はお疲れ様でした。

サブ10の公言は,いつもの強気のRun太郎!!

勿論,狙ってスタートを切りますが・・・
シャレの意味もあります。

アップデートで撃沈してたら,
それはそれで,楽しんで下さい(*^_^*)

カオリンへ!!

いよいよですね(*^_^*)

かまPに同じこと言って勝負を挑んでるんで,
受けて立つしかないですね(笑)

でも,少なくともサブ8でしょ・・・頑張って下さい。

実はRun太郎,丁度8年前に1回だけ70kmを走っています。

このBlogのプロフィール写真がそれです。
前半4:30で突っ込んで,7時間41分でGOALでした。

でも,嬉しそうでしょ(*^^)v

潰れてもGOALの感激は最高でした\(^o^)/

ゆりかもめ70キロ、佐藤光子さんにつくという暴挙に出たやつですね(笑)
あーゆー走りこそRUN太郎さん、今回もそのような走りを期待しています。
あれから8年間走り続けているんですから脚の持久力は更についていることでしょう! 70キロまでは5分を切るペースで行けること間違いなしです。あとは持ち前の根性で乗り切りましょう
8時間台で走って「ウルトラ100キロのRUN太郎」と鮮烈なデビューをしましょう!!

DSPさんへ!!

素直に受け取れないな~(笑)

でも,懐かしい思い出です。
無茶苦茶暑い日でした(・。・;

感動は距離に比例する???
かもしれませんね(*^^)v

5分切りはアホと悟ってますが,
5:30~5:40では行きますよ(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR