fc2ブログ

3RunQ!!

さて今日も朝ランは休みました。
目標を下方修正,100km完走を目指して暫く自重です。

これも因果応報,自業自得,良いと悪いは紙一重。
・・・ホント面白いですネ(*^_^*)

悩んでも考えても仕方ありません後はケセラセラ
Whatever Will Be, Will Be なるようになる。

PS.
走りネタがないので・・・久々に
Run太郎のOLDIES BUT GOODIES!!

オーティスレディングのドックオブベイ
B面がエーメンでした。序でにサッドソングも(^_-)

Run太郎がドックオブベイを初めて知ったのは耳からでは無く眼からでした。

当時,ガロでしたか・・・知る人ぞ知る通の漫画誌です。
誰の漫画だったか・・・喫茶店でこの歌が流れているアンニュイなシーンが・・・

それから暫らくして,ヒットしたのは飛行機事故で死んだ後でした。













本日:RunQ+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒123㎞

コメントの投稿

非公開コメント

OLDIES BUT GOODIES

3RUN休という事で脚の状態のほう心配ですが、明日は練習できれば良いのですが・・・。
以前のブログで健康診断の話題がありましたね。今日、健康診断でバリウムを飲みましたが今年は体調不良になりませんでした。
胃が強くなったのかな。!(^^)!

さて、久しぶりの「OLDIES BUT GOODIES」で「ドックオブベイ」は懐かしい曲です。
私も20年くらい前にソウルミュージックを興味を持ち始めた際に、オーティスレディング、マーヴィンゲイ、ダニーハサウェイなどの名盤をジャケ買いして聴きました。
最近はモータウンやアトランティックのソウルの名盤も廉価版(1080円)で再発しているのでお買い得になりましたよ。

また、オーティスのバックバンドの演奏のほうも着目して聴くのも楽しいですよね。
私は「ドックオブベイ」の共作者のスティーヴクロッパー(テレキャスター名手(ギター))が目当てでした。
60年代に活躍したアーティストも今では高齢になってるので近況が気になります。
今日は、ジャズサックス奏者のオーネットコールマンの訃報を聞き残念でした。

こじこじさんへ!!

サロマは走りますが・・
この土日は最後の自重でしょうか・・・

朝練,顔は出しますネ(*^_^*)

本当ですネ
今日の夕刊で訃報見ました。
アルトサックス奏者・・・良い響きです。

モータウンレーベルも良い響きです。
モータータウンデトロイト・・・今は昔です。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR