fc2ブログ

Saxday!!

今朝は6時~プレラン20㎞で,
8時からの土曜朝練に繋げました。 


20150620朝練3   20150620朝練4



陽射しがありません。
この季節にしては絶好のランニング日和でした。

次週サロマでお世話頂く,おばちさんも一緒でした。
べがさん予想は,
「Run太郎は80km地点でおばちさんに抜かれる」
取敢えず80kmまでは走らなくっちゃ(*^_^*)

いつも仲間に怒られるんですが,
サロマの要項は事前に何も見ていません。

仲間と一緒に行く時は,いつも任せっきりです。
初モノに強いRun太郎です(*^_^*)

今朝,おばちさんに教えて貰いました。

55㎞地点の荷物預かりの他,
スペシャルドリンクを3ヶ所で預けられるそうです。

100均で広口ボトルを調達して固形物でもOKのようです。
明日,良く要項を見て,Run太郎のスペシャルエイドを考えます。
ワインを3ヶ所は流石に考えていません(笑)


PS.
今日は先週に続いて桑名でSaxでした。
相変わらず指使い息遣いが難しくて苦労します。

同じ音でも指使いが複数あります。
前後の流れで,今回はこの指遣いで音を出した方がスムースとか言われても,頭がパニックです。

今,挑戦している曲はこれ。
Run太郎の時代は勿論,御巣鷹山で亡くなった坂本九さんですが・・・

華原朋美さんのを見付けました。上手いですネ~画像も気に入りました。






本日:20㎞=1:48:25(5:25/km)+10km=57:38(5:45/km)+Sax60:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒249㎞

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のcobaさんとの話でもありましたが、海外の大会などではエイドにアルコール置いてる所もあるとか
マツオカさんの日本酒と、金麦、準備物リストに追加必要でしょ

full男さんへ!!

マツオカさんはGW明け頃から閉まったままです。

でも,54.5km地点のワイン500ccは決定です(*^_^*)

見上げてごらん夜の星を

SAXの練習も頑張られていますね。!(^^)!
坂本九さんが亡くなられてもう30年の月日が経つんですね。
「見上げてごらん夜の星を」いい曲で聴けてよかったです。
華原朋美さんのバージョンは、映像よりピアノは武部聡志さんですね。FNS歌謡祭でずっとピアノを弾かれている音楽監督で注目していた人です。

こじこじさんへ!!

この歌は半世紀以上前ですね。
確か夜間高校(定時制高校とも)に通う生徒をイメージしたとか・・・

ピアノですか・・・よくご存じですネ
そこまでは気付きませんでした。

ぐっすり寝たんで,寝醒めも良く今から朝ランです(*^_^*)

星に願いを♪

Run太郎さん。こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

いよいよ来週サロマ湖マラソンなんですね。
ワクワクしちゃいますね(^^♪

Ran太郎さんの願いが星に届きますように☆☆☆

Ran太郎さんが無事完走出来ますように私も星に願います☆☆☆

応援してますよ~(^^)/。

華原朋美さんの歌、大好きです。
『見上げてごらん夜の星を』ハスキーな声に魅了されますね(^_-)-☆

マリコさんへ!!

「星に願いを」も練習曲のひとつです。
見た目格好いい・・・だけで始めたSaxなんで苦労しています(笑)

華原朋美さん・・・ひと頃,我が娘を見るように心配しましたが,見事立ち直りましたね。最近,こんなに歌上手かったんやと聞き入ります。

PS.
100kmは間違いなく後半苦しみます。
GOALの感激と喜びの為に走るんですが・・・
わざわざ好き好んで苦しむ懲りないRun太郎です(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR