fc2ブログ

サロマ最終章!!

20150629061216aea.png

一応、前半サブ10の夢を見ながら走れました(*^^*)

夢が途切れた後半もエイド以外立ち止まることなく走り切れました。

終盤17kmワッカの原生花園のコースはキツかったけど、
完走を確信した頃で、雄大な海と花が綺麗でした。

それにしても10時間台で走れ大満足!!
後半、エイドを楽しみ会話を楽しみ・・・
チマチマしたタイムはどうでも良くなりました。

思わず沿道ゴール直前の声援にウルウルトラでした。

今回、お世話になったおばちさんも、前日ハプニングを乗り越えての見事な好記録、カメの子さんも見事完走!!

エイドも充実した素晴らしい大会でした(*^^*)

PS、
サブ10などと・・・大言壮語をお許し下さい。
初めて100kmを走る…不安の中、自身を鼓舞する意味もありましたm(_ _)m

かまpならサブ10間違いないコースです(^-^)v



コメントの投稿

非公開コメント

本当に完走おめでとうございます
凄いです!
また餃子を肴に、楽しい話聴かせて下さい

追伸、Run太郎さんに代わり昨日は自衛隊グランド早朝から走りました。

おめでとうございます

 サロマ100kmおつかれさまでした。満足のいくタイムで本当によかったですね。激走、おめでとうございます!
 100kmはこれまで8回走りましたが、フルマラソンとは全く違う競技だと思います。体の疲れ方が違うし走り終えた充実感がまた違います。どうぞゆっくり体を休めて次のレースに備えてください。おつかれさまでした。

おめでとうございます!

心からおめでとうございます。

初ウルトラで、しかも後半楽しみながら10時間台で走れるRUN太郎さんはやはり凄いです。尊敬です。
日々の積み重ねの結果がちゃんと出せることも能力のひとつだと思います。 でなければ 走ることって地味すぎて やめてしまいそうになります。(私は、、)
RUN太郎のウルトラ完走記の執筆を楽しみに待っています。

いい走りでした

 よく頑張りました。おめでとうございます。私はウルトラの経験がないのでよく分かりませんが、身体的な疲労度は極限に達しているかと。くれぐれもアフターケアにご留意を。気をつけてお帰りください。

素晴らしい走りでしたね!撃沈予想などして失礼いたしました。
サブ10を掲げたことも決して大言壮語ではありませんでしたね。そのペースで勝負ができていたのですから。
お疲れ様でした。

おめでとうございます。

RUN太郎さん、本当に完走おめでとうございます。
かすみがうら後の5、6月とRUN太郎さんの努力されている
姿を見てきたので本当に嬉しいし、サブ10に挑戦したことは
凄いことですよ。!(^^)!
まずは体の回復に努めてくださいね。

また、祝賀会に参加したいと思いますので、お話を楽しみ
にしてます。

お疲れさまでした

素晴らしいタイムでの完走おめでとうございます(*^^*)

サブ10も本当夢ではなかったんですね♪
有言実行で本当にスゴイと思います。
ちとだけまた尊敬できるようになりました~(^^)

しばらくは心身共にゆっくり休んでくださいね(((^^;)

サロマ

アップデート見ながら応援してました。序盤から中盤のペースも予定通りでしたし、70km以降も大きく崩れることなく走りきられましたね。サブ10が難しくても最後までやり遂げる強靭な精神力をお持ちだなと思いました。
Run太郎さんがこんなにお利口さんになるとは...
素晴らしい走りでした。おめでとうございます!

おめでとうございます(*^^)v

Run太郎さん、ご完走おめでとうございます。

日ごろの練習のたまものですね。
私もうれしくてなりません。

今しばし、ご休養くださいね。

今夜はRun太郎さんへワインで乾杯ですよ~(^^♪

すごい!!!

完走おめでとうございます!!
しかも素晴らしいタイムです><
アップデートみながら興奮してました!!!
ゆっくり休んでくださいね☆

お疲れさまでした。Run 太郎さんは、30km 以上の練習をしてきてなかったので、後半は潰れると思ってましたが、さすがですね!改めて敬服いたします(笑)

カメの子さんへ!!

こちらこそお世話になりました。
憂き世を忘れた楽しい4日間の旅でした。

ウルトラに勝ち負けはありませんね。
完走者は,みんな勝者だと思います。

チョッピリ上から目線の発言でした(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR