fc2ブログ

ランナーズ投稿!!

今朝は何とか6分ペースで10㎞でした。
カナちゃんが一緒してくれました。
アキちゃんはトラックを激走。
何とか日常に戻りました。

さて,
ランナーズの「走る仲間のひろば」に投稿しました。
こういう投稿記事は,如何に短く纏めるかがカギですね。
9回目の投稿ですが,3月の静岡以来,採用されるかしら(^^ゞ


サロマに初挑戦!! 
 
還暦を過ぎて第30 回サロマ湖100㎞ウルトラマラソンを走りました。

不安いっぱい,ワクワクドキドキのウルトラ初挑戦です。

前半サブ10の夢を見ながら走りましたが,未知の100㎞はそんなに甘くはなく,後半ヘロヘロになりながらも何とか無事完走を果たしました。

終盤(80~98㎞)完走を確信した頃のワッカ原生花園は雄大な海と花が素晴らしく,最後は沿道の声援に感動し涙のゴールでした。

エイドも充実した町を挙げての素晴らしい大会に感謝。



本日:10㎞=59:35(5:57/km)+Saxオヤスミ
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒426㎞⇒10㎞


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいタイムでの完走おめでとうございます。
ワッカでお会いできなかったのは残念ですね。
ランナーズへの投稿、採用されると良いですね。
ランナーズには昨年サロマで一人で追っかけエイドした時の写真がが9月号のサロマ特集に載っちゃいました。
「折れない心」の車と黄色いシャツ着て「ビール冷えてます」やってるところでした。

追伸、今度紫のアクエリアスは参考にさせていただきますとも!



ニシシさんへ!!

Blog拝見。
Run子さんにサロマの雰囲気を伝えるのに最高でした。

それにしても,あれだけのショットとワラッジで楽しむ余裕の完走に驚きです。これからもヨロシク(*^_^*)

PS.
ランナーズ9月号も拝見。
昨年はエントリー出来ずの追っ掛けエイドでしたか・・・

冷えたビール飲みたかったですね~
サブ10達成出来たかも(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR