fc2ブログ

悲しき雨音!!

今朝は結構な雨が降っていました。勿論RunQです。

昨年は6/6~8/8台風11号で途切れるまで64日間連続の朝ランでした。

この間,小雨とあるのは2日のみ・・・
Run太郎が走る位ですから大した雨ではなかった筈です。

それが今年は7月に入って1日,3日と立て続けの雨・・・当地では確実に雨の多い梅雨気候です。

外で走ることを覚え,ジムで走らなくなったRun太郎には丁度良い休養になっています。

さて,
1年のうちで最も落雷で亡くなる人が多い月は7月で,亡くなる方の80%は男性という統計があるそうです。

後者は男性が性別的に雷の被害を受け易いということではなく,そういうシチュエーションに男性が居る確率が高いということのようです。

雨で走ることはあっても雷は絶対いけません。

と言う訳で,
Run太郎のOLDIES BUT GOODIES!!

雷鳴のイントロが懐かしい・・・


カスケーズ 悲しき雨音






本日:RunQ+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒426㎞⇒10㎞

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨…( ノД`)…

100キロウルトラ完走おめでとうございます☆すごいです!100キロ!スタミナもメンタルも強くないと走れないですよね。
きっと、大きな大きな言葉では言い表せない感動☆♪☆ですよね(*^▽^)/★*☆♪
私も、ゆくゆくは…100キロウルトラに挑戦したみたいです。
その時は、是非ご指導下さいm(__)m
私は、器用ではないので…まずは目の前の目標を達成出来るように頑張ります((o(^∇^)o))
と…言いつつ…6月は…( ノД`)…脚を痛めてrun休続きで250キロどまり…でも、良いきっかけのリセットになり、疲労イッパイの時の身体のシグナルやメンテ、栄養や休養について勉強になりました。ほぼ、ベジタリアンの私には、サプリメントが必要だと実感!!runが楽しいので、ツイツイ…痛い目にあわないと…勉強出来ない…私…(。>д<)でも…また忘れる…( ノД`)…
良いタイミングで、リセットです♪梅雨で雨の日も多かったので…痛くて走れなくてrun休でも、諦めがつきました…( ノД`)…雨が多くて良かったのかな!?ですが…
今月から、ボチボチ11月のレースに向けて再スタートです\(^o^)/
100キロウルトラのお話、是非また聞かせて下さい♪ワクワク♪です♪未知の世界☆


えみちゃんへ!!

お久し振りです有難う(*^_^*)

こちらは,当面の目標がなくなり,
暫くは美味しく飲んで食べる為のRunに徹します。

えみちゃんに指導することなんかありませんよ・・・
100kmにワインくらいかな~バキッ(/_;)

今度の伊勢は楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR