fc2ブログ

第8回津シティマラソン

昨夜は奈良若草山の山焼きだったようですね。
本日,ウイニングランメンバーと大阪国際女子マラソンの応援に回っている奈良在住Yッチンの自宅からの山焼き風景をお裾分けです。暦の上では,もう直ぐ春ですネ。
若草山焼き201301Yッチン


その大阪では,mikanさんの結果はどうだったでしょう,気になるところです。
それしても福士加代子は最後1位,24分とも逃したのは残念ですが,良くやりましたね~あの笑顔と明るいキャラにRun太郎は大ファンです。世界選手権に選ばれ,もう一花咲かせて欲しいものです。

さてこちらは,
2013年初レースは,いつも通り津シティでした。
最近は短いのはキツク,10㎞レースはこれだけです。
今年も近くに住む同級生が応援と写真撮影に来てくれました。

出掛けは0℃でしたが,10時スタート時は3~4℃でしょうか?それ程寒さは感じず,いつもの向い風も,まあ想定内でした。

スタート直前,40分以内のコーナーで記念撮影。
カメの子さんとサブスリーのDr.Y本さん。
Y本さんのゼッケンは「1234」
写ってませんネ~残念です!!
DSC08418_convert_20130127163526.jpg


次週,紀州口熊野フルですし,調子もイマイチですから,10㎞位はカメの子さんに,初めて負けてもOKと思っていたんですが,こんなオチャラケ野郎に負けられませんわな~(笑)

レースの方は,最初から思いっ切りではいかず,息も上がらない走りで42:20,ほぼ昨年(42:14)と同じなので,まあ良しとしましょう。

前半5㎞=20:05 後半向い風と上りの中,納得のペースダウンとGOAL直前に同級生がカメラを構えてるんですが,5㎞やジョギング種目の方達と交錯し,タイムロス覚悟で,立ち止まって少々戻ったりしたんですが,結局カッコ良いショットは撮って貰えず残念(^^ゞ

着替えていつも通り同級生宅に寄り,熱いコーヒー呼ばれながら,暫しくつろいで,帰りに写真データを頂きましたが,開けると一番多いショットは本日のゲスト白石みきさんには笑いました。同級生のOケ井さん&奥様,今年も有り難うございました。来年もヨロシクです。あ~良い日曜でした(*^_^*)
DSC08442_convert_20130127163412.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

GOOD!

こんばんは。
毎年毎々、元気で何よりです。
そりゃぁ、ゼッケンNo.は外したけど、可愛いみきちゃんは外せません〜V(^_^)V〜

Re:それなり男さんへ

昨日は有難う。
御尤もですな~(笑)。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR