fc2ブログ

お誕生日!!

深夜,大雨の音で目が覚めました。
「やった~未だ3時間以上眠れる!!」

休み明けに備えて休養ということでしょう。
ご託宣に従って,当然RunQに(*^_^*)

早いもので本日でRun子さん共々62です。

LINEで仲間から祝福メッセージを戴き,
嬉し恥ずかしくも感激の一瞬でした。

それに付け,
最近は特に時間の経つのが速く感じます。

時間経過の感じ方は年齢に反比例するという説や,
「新鮮な経験」が多いほど,時間の経過は長く感じるという説があるそうです。

何を見聞きしても,驚きや感動が少なくなっているのかも?

若いメンバーと新鮮な経験をしながら過ごしていければと思う今日この頃です。

若い女性と新鮮な経験がしたいな~(笑)バキッ(/_;)

1960年の平均余命は男65,女70です。
悲しき60歳 (1961年by.坂本九)という歌がありました。

今は男80女86(2013年)・・・元気で長生きしたいですネ(*^_^*)


PS.
晩御飯はRun太郎のリクエストで,
Run子さん特製のお好み焼きでした。

今日ばかりは,金麦から一番搾りに昇格(^^)v
連休中太ったばかりですが,粉もんは\(^o^)/

20150817誕生日    20150817誕生日2




本日:RunQ+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒426㎞⇒236㎞⇒317㎞


コメントの投稿

非公開コメント

17歳のこの胸に

 私は2月生まれ。Run太郎さんより数年先を走っています。若いころ、西郷輝彦の唄で「17歳のこの胸に」というのがありました。当時、TVから流れる唄をよく聞いていました。今でも時々メロディーが鼻歌になることがあります。あれから50年。できることなら今までの人生は下書きにして、もう一度17歳からの浄書人生を送ることができればなあーてなアホなことを考えています。

ミステリーツアー

 山の手41会の秋の研修旅行ですが、6人の参加希望(男性4人、女性2人)がありました。折角の機会ですので行く手続きを進めることになりました。とりあえずご連絡まで。

おめでとうございます♪

Run太郎さん。

お誕生日おめでとうございます(^^)/。
健康な体をもち、元気に走れてること素晴らしいです♪

マリコはもうバレバレなのにブログであえて誕生日を発表しませんでした。
「誕生日や~めでたくもあり~」←心境複雑(^_^;)。
年齢差別って、ほんとにイヤです(>_<)。
どんなことをしてもその時は来るのに←悪あがきしています(^_-)-☆
「1週間を3日で暮らすいい女」(^_^;)になってしまいました。

Run太郎さん。9日間の休みの間、素晴らしい記録でしたね。
お疲れさまでしたm(__)m。
無理しないで、頑張ってください。応援してますよ~(^^)/。

Mr.ボスへ!!

ツアー決定良かったですネ(*^_^*)
勿論,お酒は解禁ですね(^_-)

「17歳のこの胸に」ですか~。
GSやフォークソングブームの前は,
確かに青春歌謡とアメリカンPOPSでした。

舟木一夫の「学園広場」なんか,
今,聞き直すと結構エエ歌ですネ~。

PS.
17歳から,過去の選択を全てやり直せるとしたら,悩むでしょうね。

結局,無難に同じ選択をするかも(^^ゞ

マリコさんへ!!

有難うございます。
マリコさんから祝福の言葉を頂けると素直に嬉しいです(*^_^*)

お歳もお顔も存じ上げませんが・・・
Run太郎は誓って年齢差別とは無縁です。

走る前の記念ショットで,必ず若い女性の横に陣取るという噂がありますが・・・(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR