fc2ブログ

文句が多い!!

20151126ロキソニン

痛い時の相棒です。
医療機関で貰えば良いのですが・・・

今晩もSaxの後,大至急でジムへ。

上半身筋トレ少々にStep30分サウナ1回。
Run子さんを待たさないよう8時半には帰宅です。

走れないせいか,胸中文句が多くなってきます。

ロッカールームにHurutinで椅子に座って涼む爺さん。
椅子はRun太郎も結構使うんで,あれ止めて欲しいな~

通勤ウォークで津新町駅を降りたら,
宣材ティシュを有り難く頂きました。

英会話スクールと転職in三重のお誘いでした。
「君は英語出来るかい?」「俺,転職できるかい?」

コンビニでビールを買う時もそうですね。
「年齢確認ボタンを押して下さい」に,
この歳になって思わず苦笑いです。

巷では大阪W選挙で年配の立会人が投票者に,
「ご苦労さんです」と言って,投票者がブチ切れて逮捕と・・・

一般に「ご苦労様」は目上の人には使いませんが,
これに怒るのは,自分が格上という意識が有るからでしょう。

末尾にさんを付ければ砕けた感じになります。
ご苦労さん,お疲れさん,ありがとさん,ごちそうさん,お疲れさんにクエン酸・・・

Run太郎は「おバカさん」と言われるのが無上の喜びです(*^_^*)



本日:RunQ+Sax30:00+Step30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒426㎞⇒236㎞⇒543㎞⇒512㎞⇒454㎞⇒297㎞

コメントの投稿

非公開コメント

メンテ月1から月2へ

 昨日は治療院で1か月に1回のメンテを受けました。その結果、臀部から大腿部にかけての強いコリと若干の骨盤のズレを指摘され、30分ほどかけて所要の施術を。お陰でスッキリしました。
 なお、今後は、走り込み期を考慮し、2週間に1回メンテを受けるように変更しました。

Mr.ボスへ!!

つくばで4km走っただけですが・・・全く走れない状態が続いています。

明日は皆さんの顔を見て,午後からSaxです(#^.^#)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR