fc2ブログ

かすみがうらマラソン!!

昨年初めて走った「かすみがうらマラソン」
明年4月17日開催は本日10時~Webエントリ-開始です。

田舎道コースの小刻みなアップダウン・・・
Run太郎的には好きなコースではありませんが,
15000人の大会にしてはスタートの整列にストレスが全くありません。

マラソン会場から至近のホテルも,
このマラソンに合せて本日10時~Web予約開始です。

どうしてもという大会でも無く,
今日偶々に思い出した位でしたが,
シーズン最後,一応保険の意味で参加です。


10時を過ぎて会社で先ずはホテルだけ予約。
マラソンは帰宅後に間に合えば・・・の感覚でした。

少し手間取りましたが運良くエントリ-完了(*^_^*)

これも一人旅,高がマラソンを楽しんで来ます。。




20151202かすみがうらホテル



20151202かすみがうらマラソン



本日:RunQ+Saxオヤスミ+Stepオヤスミ
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒426㎞⇒236㎞⇒543㎞⇒512㎞⇒454㎞⇒320㎞⇒0

コメントの投稿

非公開コメント

足の具合、良くないのに気持ちは相変わらず、前向きですね

見習わなければ!

お伊勢さんでお逢いできるの楽しみにしてます。

手間な手続きに嫌気

 ローソンの手続きで失敗し、エントリーまで進みませんでした。それにしても手間がかかる昨今の手続きに少なからず嫌気が。  
 なお、4月は福井の駅前マラソン(ハーフ)への参戦を検討中です。

私は同じ日、長野マラソンにエントリーしています。
会社始まって以来のビックプロジェクトを40日後に控えて出走できるかどうかわかりませんが、本当に地獄のような勤務になるのは1ヶ月前からと聞いていますので行けるかもわかりません。

full男さんへ!!

お褒めに預かり恐縮です(^^ゞ

この歳になると,経済的には余裕が出来ますが,残された時間と体力に余裕が無くなります。

え~いヤケクソエントリー(・。・;

Mr.ボスへ!!

そうでしたか,「少し手間取りましたが・・・」と書きましたが,実は私も同じでした。

そこらへんは,本日のBlogに書きます。

Runnet一本で良いモノを・・・スポーツエントリーは兎も角,JTBやこのローソンweb・・・等々,手間がかかること,この上なしです。。

DSPさんへ!!

ホントは長野がイチバンですが・・・
ドカベン号あっての参加です。

一人で遠く離れた宿からの参加は二の足を踏みます。

8年前,saiさん運転のバスで参加の長野が,初めての一泊フルマラソンでした(*^_^*)

ビッグイベントの直前,お察しします。
参加出来るとエエですね。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR