fc2ブログ

エントリ-考!!

ボスが「手間な手続きに嫌気」と書いています。

少し手間取りましたが・・・と書きましたが,
実はRun太郎も同様でした。

ホテルと同時にスマホでエントリ-と思いましたが,
いつものRunNetで無いことに気づき帰宅後に挑戦です。

ここらへんが,いつも通り全く下調べが出来ていません(^^ゞ

ローソンWebというサイトから申込みます。

コンサートやイベントチケットのサイトですね。
Run太郎は,こういうサイトに慣れていません。

かすみがうらは昨年に続いて2回目ですが,
PWが思い出せずアクセス出来ません。
勿論,電話申し込みは繋がりません。

PWを再設定しPWは正常に変更されますが,
直ぐに変更が反映されないのでしょうか?
何回やってもアクセス出来ません。

まあどうでも良かったのですが,
こうなったら意地です<`ヘ´>

近くのローソンに行き,
専用端末から直接エントリ-でした。

店の方もマラソンエントリ-までは知らず,
ホットラインで確認して貰いながら,
やっとのエントリーでした。

専用端末で名前,住所,マラソン情報・・・等々,
入力は手間取るし,間違いは許されません。

「手間な手続きに嫌気」に全く同感です。

そんなこんなでジムもSaxも休んで通勤ウォークのみ。

朝,久々にJogと思っていましたが恵みの雨(^^ゞ
二度寝を楽しみ,これまた久々のバス通勤。

聾学校の仲良し小中生の会話を見て和んでいました。

PS.
今朝,下着姿で体重65.5kg!!



本日:RunQ+Saxオヤスミ+Stepオヤスミ
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒567㎞⇒426㎞⇒236㎞⇒543㎞⇒512㎞⇒454㎞⇒320㎞⇒0㎞

コメントの投稿

非公開コメント

調子に乗らない

 今シーズンはやはりお伊勢さん(ハーフ)と静岡(フル)だけで終わろうかなと思案中です。数日前から福井駅前(ハーフ)もと前向きに考えていましたが、「ムリするな」、「調子に乗るな」の相方のつぶやきが脳裏をよぎり、歩を進めることができません。我慢しますよ今シーズンは。3か月もの長きにわたり、いらぬ苦労と多大の心配を掛けましたから・・・。

Mr.ボスへ!!

残念,一緒に走れるかと期待もしましたが・・・。

私も,相変わらず数撃ちや当たるですが・・・
つくばで学びました。「無理はしません」(*^_^*)

お伊勢さんは,連続狙いとアフターを楽しみに参加です。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR