fc2ブログ

晩冬!向春!!

冬のいっ時、暖かい気候や、春が訪れる少し前の今日のような陽気を小春日和と思っていましたが、小春日和は晩秋から冬の始まりにかけての穏やかな晴天に使う言葉のようです。今日まで知りませんでした(^^ゞ

無理に言葉を探せば掲題に辿り着くようですが使いませんね。

さて、
そんな陽気の今日は、マイコース自衛隊グランドです。
コンセプトは、足と相談、走れるだけ!!

8時前にスタート、1km余走ったところでカナちゃんに。
一緒に走っていると、間もなく原田の大将も…。

4~5km走っていると急に腹具合が…( ;∀;)
外周コースの途中から催してきました。
ホンの数百mの我慢ができません。

トイレに駆け込みましたが…
この後一旦自宅に戻り、スパッツを履き替えに(^^ゞ

Run子さん(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
洗濯を頼み再びスタート(*^_^*)

原田の大将にウ●コマン・・・と苛められました。

二人は小学生の練習に檄を入れに行かれましたが、
この後、直ぐにアキちゃんがトラック練習に。

トラック100周するT橋さんに驚きますが、
アキちゃんも先日愛媛の日に100周と・・・
Oh!crazy!!(笑)

折々の歓談も交えながら、
結局ユックリ22kmでした\(^O^)/


PS.
その場で見て見ぬふりは同罪!!

Run太郎も少々のことは眼を瞑りますが、
言うべきことは言う、正すべきことは正す!!

なんで誰かが・・・今頃、言っても遅いでしょ(`へ´)
祝日の木曜・・・元プロ野球選手の報道を見て思った次第。。


2015年⇒5220㎞
本日:22km=2:04:30(5:39/km)+Sax30:00
月間:458㎞⇒133km

コメントの投稿

非公開コメント

残念な報告

再びお邪魔します。
私、転んでケガを負いました。重症なのでギプス固定が2週間くらいの予定です。なので、21日は全く間に合いません。
また次の機会にお願いします!

Run太郎さん、面白いお方なので、おしゃべりしながら、私の足が治ったらいっぱい走ってください(^^♪
足が治ってから、土曜日に都合をつけれる日をつくれたらまた連絡させてください。

あっこちゃんへ!!

あっちゃ~(/_;)
あっこちゃんも故障者リスト入りですか~。

ウィメンズに間に合えば良いけど・・・
無理をしないで・・・Run太郎と違って先が長いですから(^^ゞ

日曜でも良いですよ、是非一緒に走りましょう。
3/6静岡、4/17かすみがうらでシーズン終了です。

PS.
LINE開通させてください。
そちらからならOKですよね(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR