fc2ブログ

さてさて:悪あがき!!    

昨夜,屋外ラン宣言したもの,嫌な梅雨入りですね。
この季節,Run太郎の世代は加齢臭にも気を付けなければ・・・

カレー臭や華麗臭なら許せますが,オジサンの匂いはヤッパリ・・・。
タバコ混じりの口臭と加齢臭の上司に鼻をしかめた想い出があるんで,
汗拭きシートは必需品です。上半身見た目と共に気を使ってるでしょ(笑)

さて梅雨入りで,本日は流石にジムでした。
レッグマジック6分に上半身筋トレ30分,鏡の前でウットリ1分,
ステップ1時間,サウナ8分1回の計2時間コースでした。

そして,こんな日に思い出す雨の歌。
雨がシトシト日曜日僕は一人で~,

ジリオラチンクエッティの雨(ラビョンチャ~♪軽快なリズムが好きでした),

太田裕美の雨だれ(デビュー当時,学祭でピアノ弾き語りで歌うのをある人と),

ハイファイセットの冷たい雨(就職前後に暫らくこのシリーズが)

だけど,もっと好きなのはこの3曲。
車の中では,今でも聴きます。

カスケーズの悲しき雨音


カウシルズの雨に消えた初恋



BJトーマスの雨に濡れても
ご存知「明日に向かって撃て」知らないか(笑)    


            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨といえば、私はこれです。
ご存知(?)はっぴいえんどの「氷雨月のスケッチ」です。
http://youtu.be/MKZo7pP2_xE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/MKZo7pP2_xE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
(埋め込みコードは反映されないでしょうが、一応・・。)
いや~名曲です。
名曲でしょう。。!?

ところで最近、タイトルのネタ切れっていうことはないでしょうね?(笑)

saiさんへ

悪ガキの悪あがき・・・どこまで続けましょうか(笑)

ハッピーエンド・・・良い曲ですね。

実は高校の頃,ハッピーエンドは記憶に無く,
後に伝説のバンドとして知ることになります。

当時,Run太郎には未だ新しすぎたのかもしれません。

あの頃は拓郎とかのフォークジャンボリーだったでしょうか・・・

その前のモダンフォーク,カレッジフォークなんかも好きでした(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR