fc2ブログ

ストレスフリー!!

昨日のマラソン大会?は、
ユルユルの大会でした(^^ゞ

振舞はサザエの壺焼きと豚汁です。

Run太郎は5kmのレースと3kmのジョグに出場。

他に6kmを4人で繋ぐリレーもありましたが、
これには出場せずカメラ片手にお酒を一杯でした。

3kmジョグは事前の自己申告タイムへの近さを競います。
勿論、時計は外して走りますが難しいですね。

Run太郎は6分/kmで事前申告でしたが、
トータル30秒程オーバーでした。

キッチリとタイムを刻む方がいますが、
行けるとこまで行けるだけのRun太郎には無理ですね(^^ゞ

会社のWebでストレスチェックを受けました。

「あなたはストレスを余り抱えておらず、
またストレスの原因となる要素も余りないようです」

「貴男の場合、
活気、イライラ感、疲労感、抑うつ感、身体愁訴、
全てに問題はありませんでした」

もっとストレス度が高いと思っていますが・・・
「あんただけノホホンとエエわね(^-^)」

とRun子さんに怒られそうです。
Run子さんには(^x^)です。


PS.
11/20のつくばマラソンのホテルに予約確認しました。
去年と同じホテルは間違いなく予約されていて一安心です。

Run子さんからは「今度は歩いてでも完走して」
と厳命が下っています。取敢えずDNFは許されません。。


本日:15km=1:28:30(5:54/km)+Sax30:00
月間:458㎞⇒400km⇒502km⇒463km⇒571km⇒488km
⇒535km⇒616km⇒595km⇒432km⇒93km

コメントの投稿

非公開コメント

制限時間の緩い大会は、DNFをすると待つのが大変ですから、歩いてでも帰ってきた方がいいですね
一度長野でDNFをして、エラい目に遭いました。
て言うか何をDNFすることなんか考えてますんや?

DSPさんへ!!

スタートラインを跨いでのDNFは、昨年のつくば1回切りです。

ウェーブスタートの中、4kmで引き返す1時間は長かったです(^^ゞ

Run子さんは、そんなに高く付くマラソンで、GOALをしないで帰ってくるなんて・・・と(笑)

定例会

 11月10日<木>は山の手41会の秋の定例会です。関係の皆さんはよろしくです。

Mr.ボスへ!!

勿論、了解です!!
楽しみにしていま~す。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR