fc2ブログ

其の弐:恒例の手帳更新!!

今日は午後から、忍者と松尾芭蕉で有名な伊賀市(旧.上野市)で仕事が有り立ち帰りでしたが、午前中、チョット空いた時間に、恒例のポケット手帳の入替え作業をしました。


20151022手帳


12月始まりの手帳です。(*写真は昨年のショット)

まだ少し早いのですが、必須の覚えと既に入っている12月以降の予定を入れます。

併せて、Run太郎の好きな言葉も冒頭に2~3個、書き加えておきます。どんな言葉?・・・内緒(^x^)(笑)

後輩上司など、スマホでスケジュール管理とか上手くこなしていますが、これだけはアナログ党です。

会社で小型手帳の配布が無くなって以来、Run太郎の愛用はPILOT社製です。

Yシャツの胸ポケットに入り、何時でも何処でも直ぐにスケジュールの確認と記入が出来ます。

手帳にはポストイットの大小を色違いで少し挟んでおきます。書き足りない分を補完し、不要になれば捨てます。近々のアクションにもポストイットをインデックス代わりに使います。

このまま再雇用が続けば、明年末までスケジュールが埋まることになりますが・・・それもこれが最後かもしれません。

まあ完全リタイア後も、この手帳だけは持ち続けようかと・・・。

今はスケジュールの過密に辟易ですが、スケジュールが全く入らないのも寂しいものです。マラソン関係(申込日、開催日、練習会・・・等々)、Saxレッスン日、飲み会に町内会程度でしょうか・・・?


仕事以外に、他に何か埋めるスケジュールを見付けないと(^^ゞ



本日:11km=57:00(5:11/km)+Sax30:00
月間:458㎞⇒400km⇒502km⇒463km⇒571km
⇒488km⇒535km⇒616km⇒595km⇒432km
⇒176km

コメントの投稿

非公開コメント

そうならば、、、

毎日が日曜日となる日がやってきたら、
ぜひとも 水曜日にマラニックご一緒しませんか。
まささんにいろんなところへ連れてってもらっています。
40キロそこそこを7-8時間かけて観光しながら走ってて、
すごく楽しいです。(^_-)-☆
なんかラン太郎さんがリュック背負ってゆるゆるマラニックしてる姿って想像できないんですが、、、。
今度 土曜にリュック背負ってみて下さい。
きっと笑ってしまいます。。。('◇')ゞ

ちぇみん さんへ!!

勿論、宜しくお願いします(__)

これで週一水曜日は埋まりました(*^_^*)

PS.
前チームで苦手なトレイルの折は、リュックを背負いましたが・・・

そう言えば、最近無いですね~(笑)

No title

 お待ちしてますよ~~。
 有休をとって、というのもあり(笑)でしょうか。

まささんへ!!

う~ん、誘惑に負けそう(^^ゞ(*^_^*)(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR