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其の参(※本日最終):無駄は百も承知!!

フルマラソン(つくば)を6日後に控え、
朝ランの量も徐々に減らします。

その昔は、もっと走っていたように思うのですが、
最近は、歳と共にその効果も薄れています。

今朝は11kmの自己流ビルドアップでした。
明日は9~10kmでしょうか・・・?

いっそのこと、今週くらいは全く走らないで・・・
とも思いますが、恐ろしくて出来ません(笑)

今更走っても走力は上がりません。

如何に疲れを残さずに走力を維持するかが課題ですが、
Run太郎は走らないと不安になるという困った病気です(^^ゞ。。



本日:11km=57:00(5:11/km)+Sax30:00
月間:458㎞⇒400km⇒502km⇒463km⇒571km
⇒488km⇒535km⇒616km⇒595km⇒432km
⇒176km

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あとスピード上げて走る日は、一日だけで、あとはゆっくりジョグと流しだけですね
距離減らしたところで、毎日ビルドアップなんかしてたら、当日までにバネが無くなって撃沈は間違いなし‥‥

1週間前

先週土曜に大会1週間前からの練習方法をラン太郎さんに
ご教示いただき、来週の水曜本番にむけて 同じように距離を落としていく方式を採用しようと思ってましたが、、、。('◇')ゞ
昨日は20キロ走り、本日は 人生2度めの 自己流インターバルを400+200x10本をやってみました。インターバルって40キロ走るより疲れます。へとへとです。もう二度としたくないです。しかも5分切れないし。。。( ;∀;)
明日はまささんと楽しい40キロくらいのマラニック。(^^)/
そうなると ラン太郎さん方式でいけば、明後日から 30,20、15と落としていくべきでしょうか。
('◇')ゞ私も小心者で、走らないと不安です。
ばねってなくなるんですか?私にはもともとないような気がします。

DSPさんへ!!

今朝も霧雨の中、9kmを最後3km締めたつもりですが・・・(^^ゞ

仰せの通りにしてみます(*^_^*)

ちぇみんさんへ!!

あのね、
Run太郎の言うことを真に受けるのも如何かと思いますが・・・

福知山の1週間前に40km走なんぞ、ちぇみんはDSP理論外と思います。好きなように走りませ(笑)

ちぇみんさんのような250㎞を走ってケロッとしているような人は規格外ですので私の理屈は当てはまりません(笑)

私の調整パターンとしては、週半ばに刺激走をして速い動きを入れ、翌日にLSDをして一旦脚を重くし、金曜日にジョグの後ウインドスプリントで速い動きを入れて切れを戻します。
前日は脚を動かす程度のショートジョグに留めてます。
参考までに

お二方へ!!

ハハハ
そうだよね(*^_^*)

No title

 おじゃまします。
 昨日は福知山の1週前ですから、距離も控えめ30キロでしたよ。たぶんですけど(笑)。
 私もちえみんはきちんとフルの練習をすればもっともっと早く走れると思います。でも、あのスタイルでどこまで走れるのかというのもいいですね。
 振り返って、私は‥‥、中途半端ですかね。

まささんへ!!

30kmって平坦コースじゃ無いでしょ(笑)

まっ、ちえみんさんは想定外で許すけど、

まささんは、想定内やから・・・

そういう意味では、

確かに・・・。。

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

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