fc2ブログ

ちゃっかり:悪あがき!!

副題:復活の狼煙

名松線マラニックの後も,特段の痛みはありません。
長く故障との闘いでしたが,ここらで一先ず終止符を。
三味線三味線と言われ続けた「故障」ワードともサヨナラです。

さて,
本日は雨,ジムに行こうかと逡巡しましたが・・・
お腹具合も?で,スパッとRUNQにしました。

今日は社内日で,お昼は蒟蒻ゼリーにSoyjoy2本。
お腹が緩む筈も無いのですが,まあこういう日もあります。

でも仕事でお昼時もスケジュールが詰まっている時は,
食べなくてもOKですが,普通に昼休みが取れると,
ホントダメですネ~全く我慢が出来ません。

定年退職後が思いやられます(^^ゞ

お腹具合というと,ランニングの時も苦労しますが,
Run太郎はやっぱり幼い頃を思い出します。

今のように,コンビニもありません。

我慢に我慢を重ねますが,
これだけは閾値を超える訳にはいきません。

学校もボットン,勇気が要りましたね~(^^♪
勿論,ホロ苦い思い出もシッカリと有ります(^^ゞ

PS.
20年程前の本です。
殆ど処分した本棚から・・・
東京都知事の名前も出ますが,
S氏=鈴鹿武と成蹊大教授の江守一郎・・・

見方は色々ですが,両極をなす交通事故鑑定人です。
エッ!何でこんな本をって?・・・まあ好きなんですネ(*^_^*)

2013_0611_200347-CIMG1017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR