fc2ブログ

第25回“かめやま江戸の道”シティマラソン

無風で寒さは感じませんでしたが、
スタート時に雨が降り始め終始小雨模様でした。

徐々に本降りとなり表彰式や抽選イベントは着替えの体育館内でした。

もくもくさんは運営委員の1人です(__)


20170108亀山4 20170108亀山3


チームで走ったのはボス、こじこじさん、カナちゃん。

他にも年明け走り仲間に一杯会えました。
相変わらず沢山の方に声を掛けて頂きました(*^_^*)



20170108亀山HN 



結果は42分48!!
精一杯走り切れました。
我ながら好記録と思います(笑)


20170108亀山2HN


年代別ですが、5位入賞です( ̄^ ̄)


20170108亀山5


それにしても3つ下60歳のK尻先生速いわ~(__)
体型からはRun太郎の方が速そうやけど (・┰・) バキッ(/_;)


PS.
四日市・中村さんのゼッケンを預かったら、
抽選会で見事賞品ゲットです( ̄^ ̄)
親子で先に帰り直ぐに会えません。


20170108亀山6


当たったのがヨーグルト製品各種。
う~ん弱ったどうしましょう(/_;)

持帰ってRun太郎が・・・とも思いましたが、
届けて下さる方が見付かり一件落着でした。
う~ん残念(笑)



本日:10km=42:48(4:17/km)+jog2km
+Saxオヤスミ
2016年5856km⇒167km

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

Run太郎さん、写真ありがとうございました。
昨年同様に参加したチームのメンバー全員が入賞出来て良かったです。
私の年代別ではあと5秒遅ければ入賞出来なかったので、本当に運が良かったです。
次の津シティマラソンでもよろしくお願いします。

入賞おめでとうございます

Run太郎さん、今日はお疲れ様でした。入賞おめでとうございます。
また、大会でお会い出来る事を楽しみにしてます。

こじこじさんへ!!

昨日はお疲れ様でした。
帰宅後、荷物を解いたら、シャワーも浴びずに一杯でした(^^ゞ

次の津シティでもヨロシクたって、こじこじさんには精々写真を撮ってあげるくらいです(笑)

この日は、いつも通りなら同級生が写真撮ってくれる筈です(*^_^*)

ちゃっかり八兵衛さんへ!!

昨日はお疲れ様でした。
リレーマラソンのスピードが有れば、Run太郎など敵では無いはずですが・・・お伊勢さんに続き、先にGOALはハッピーでした(*^_^*)

こういうことがあるから、マラソンは止められません。

次回もヨロシクです(笑)

クロカンしたら、来年はもっと速くなりそうですね‥‥

DSPさんへ!!

痛てててて(/_;)
ふっフクラハギが・・・(^^ゞ

あー脹ら脛でよかった(^_^)v
クロカンは、脹ら脛使って走らないですからね
良かったですねー(笑)

おめでとうございます。

日々の練習の成果を出せるってやはりラン太郎さんはすごいです。
いや、ほんとにそう思ってます。(^_-)-☆
これからもワタシのスピ練(ラン太郎さんのジョグ)でよろしくお願いします。(^_-)-☆

昨日も今朝もありがとうございました(^^)
ラン太郎さんに去年の1秒の負けを
今年は頑張ろうと思ってましたが…
2キロちょいで背中が見えなくなりました。雨で走りにくかったけど風がなくてよかったね(*^.^*)
去年は8キロからあかんかったから今年はラストの1キロも頑張ったつもりやったけど今年はボスに1秒差で交わされちゃいました…一緒に完走証をもらいに行って思わず笑っちゃいました(^^)
また1秒?全く悔しくないのはきっと
ゴール後のボスがさわやかやったんやと思いますよ♪また来年頑張ろうっと(*^.^*)

DSPさんへ!!

あっ間違えた!!

痛てててて(/_;)
ひっヒザが・・・(^^ゞ

有難う、一度お邪魔します(*^_^*)

ちぇみんさんへ!!

有難うございます。
そんな優しいちぇみん さんに感謝です。

Run太郎のスピ練も最近は11km=1時間が基本です。

くれぐれも30kmまでなら、いつでもスタンバイです(*^_^*)

カナちゃんへ!!

シルバーに優しいカナちゃんですね(*^_^*)

昨日今日とお疲れ様でした。

今年もヨロシクだ!!

コース変更にビックリ

 スタート前の位置に付くまで知りませんでした。昨年は故障上がりで欠場してましたから。厳しいコースになりましたね。前半上り坂が数か所も増えました。自重しながら前半をカバーしたつもりですが、後半それ程の余力が残っておらず、苦しいレース展開を余儀なくされました。来年はもう少し余裕をもって走れるよう備えていこうと思います。それにしてRun太郎さんはいい走りをしましたね。うらやましい。

Mr.ボスへ!!

昨日はお疲れ様でした。
強敵にも勝ち3位入賞おめでとうございます。

コース変更は理由がよく分かりません。

小刻みのアップダウンが増え前よりタフですね。

ボスより72秒上回りましたが年齢差を考えれば完敗です。

ボスの年齢で、そのタイムは自信がありません。

今年もRun太郎の目標タイムをどんどん作って下さい。。

速いですね

入賞おめでとうございます。次は津ですね。私はゆるゆるしかやってないので、短い距離でも全くかないませんが、私は5キロです。Run太郎さんは10キロですよね。
しかし、K尻さんも今年は60歳。津の60台はKK時代ですね。

まささんへ!!

確かに、KK時代と言っても良いスピードですね。

ご両名とも、パッと目に見たら速そうに見えないんですが・・・(笑)

PS.
まささんんも、10kmまでならKKと良い勝負では??
フルでは毎回笑わせて頂いておりますが・・・
短い距離は、全く太刀打ちできません。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR