fc2ブログ

夏本番!!

5/14から始めた「悪あがき」タイトルは,昨日で終止符を打ちました。
毎回読んで頂いているピッチさんから,もうこんがらかってきたと(笑)

でも,もがき苦しむ「悪あがき」姿勢はRun太郎の身上ですので(^^ゞ
表向き34回で終了ですが,Run太郎の悪あがきはまだまだ続きます。

さて,土日の朝練は梅雨明けを思わせるような暑さでした。
例年,この季節の朝練は,龍王桜で有名な芸濃町の,
長徳寺前駐車場に場所を移します。

昨年は6/30の土曜からでしたが,昨日アラ還カルテットで話し合い,
今年は今度の6/22(土)~とすることに決めました。

下界より幾分気温が低いのと,木陰の多いコース取りが出来ます。
錫杖湖(安濃ダム)の方に上り,伊賀越え(長野峠)や関越え(柚峠)
のコースや,錫杖湖周辺の周回コースを走り,湖水荘のカキ氷(@350)で,
火照った身体を冷やして,駐車場まで下りると,走力が付きますよ多分(*^_^*)

Run太郎は,長徳寺周辺2.9㎞周回コースでプレランが定番です。
時々,湖水荘に集合し,錫杖湖周辺でのペース走もありです。

あれからもう1年,それにしても早いものです。

PS.
遅い帰宅の今晩は遅いシャトルランでした。

20130617.jpg

20130617②

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR