fc2ブログ

懐かしのGS!!

雨上がりに7kmだけDSP理論で(^^ゞ

Run子さんに頼んで、
陸連登録料の払込みも終了。
これで今年も手続き無事完了です。

さて、
“ムッシュかまやつ”が黄泉へ旅立ちました。
これで懐かしのGS・・・Run太郎の中で、
再現できるグループは消滅です。

この種のTV特番も、
もうオンタイムで見ることはありません。



20170302SS00001.jpg



本日:7km=5:03+3km
+Saxオヤスミ
528km⇒535km⇒21km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーホクは宮城のまるよです。DSP理論で7キロという事は静岡は参加の予定でしょうか?当方は静岡の宿に着替えなど荷物も発送して、最終調整も済ませましたが、今ひとつしっくりしません。3時間半は切りたいですが、当日スタートしてみないとわからんです。晴天に富士山と駿河湾見ながらRun太郎さんと走れれば嬉しいです。

まるよさんへ!!

ええ、Run子さんの許しを得て、急変がなければ走ります。

土曜午後~チーム若手メンバーの車に乗せて貰います。

チームメンバー7~8名がエントリーしていますが、故障者続きで実際に走るのは半分程度のようです(笑)

A1184・・・ヨロシクです(*^_^*)

PS.
宮城ですか・・・
6年前は如何でしたでしょうか・・・?

第4回静岡マラソン・・・初めて参加でしたら、一番良い年を選ばれました。過去3回は、ず~っと雨続きでした。。

日本晴れ

初マラソンが2011年2月の福島いわきサンシャインでした。震災は直接的にはどうにもならん程の被害は無かったですが、あの年は1年走れませんでしたね。

今回が13回めのフル。予報がどうでもだいたいは好天に恵まれてます。静岡は毎年雨とは聞いてましたが、わたくしが出るからには晴れるはず、と思ってました 笑。後方Cブロックの5537です。

おーっ!東北の宮城県までDSP理論なる言葉が‥‥(^_^;)
別に私の理論ではなく、レース前の調整の基本です(笑)
まるよさん、はじめまして(*^^*)
私も宮城県には結構縁があり、今は無くなってしまいましたが、仙台ハイランドのレース場に自動車のレースに何度か行ったことがありますし、職場の研修で多賀城市に10日ほど行ったことがあります。
東日本大震災の時は3回ほど仕事で宮城県に行きました。
名取市、石巻や河北インター付近、蒲生地区と仕事で行かせていただきました。
津波の爪痕に唖然とした覚えがあります。
宿泊場所も一回目は登米クラジアム、2回目は多賀城市の我々の職場の訓練施設、3回目は秋保温泉街の岩沼屋と段々環境が良くなっていきました。
あれから間もなく6年、まだ復興半ばだとは思いますが、早く元通りの姿を取り戻していただくことを祈念いたします。

私は静岡マラソンは走らないので、お会いすることはできませんが、またお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします。

Run太郎さんが、Aブロックスタートになっているのは、申告タイムを2時間55分くらいと大嘘をついているからです(笑)
ぜひとも後ろからぶち抜いてやってください(≧▽≦)

心のラン友

DSPさん、宮城でのお仕事、有難うございます。
わたくRun太郎さんのブログを愛読するきっかけはサブ4目指してた頃見つけた鱸さんの記事が最初でしたので、Run太郎さんと共にDSPさんも長年のお馴染みの心のラン友であります。
Run太郎さんの4分の1も走ってないのでぶち抜くなんてとてもとても。。。でもネガティヴスプリット派なので密かに狙ってみます(笑)

まるよさん&DSPさんへ!!

まるよさんへ!!
フルを走って10年余、2年前雨の静岡が唯一のネガティブ3:15でした。今はそんな走力もありませんが・・・会えるとすればGOALかな?5537・・・頭に叩き込んでおきます(*^_^*)

DSPさんへ!!
未だ見ぬ方に、そんな秘密の暴露は止めてくれるかな~(・┰・)

PS.
そう言えば、静岡エントリーの鱸さん、どうしているのかしら(笑)

鱸さん、Facebookで、ランナーとおぼしき人に手当たり次第友達申請して、承認してもらった相手には、『静岡マラソンへの道』よろしくなんて書いてましたが、年明けくらいらフェードアウトしました。(≧▽≦)
多分静岡マラソンは走らないでしょう。

DSPさんへ!!

(/_;)
コメント略

明後日のアップデートで楽しんでください。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR