fc2ブログ

雨でRunQ!!

昨晩からの雨は小降りでしたが止みません。

4時に起きて玄関から外を眺めましたが、
ここは潔くRunQ、二度寝でした。

今日は「君住む街」志摩市で仕事です。
伊勢まで高速を使って片道90km所要2時間。

睡魔に襲われずRunQで結果オーライです。
16時半に仕事を終え18時に直帰でした。


さて、アランドロンが引退とか・・・
最近露出が無く若い方は知らないでしょうね。

レナウンのCM

ダーバン、セ・レレガァ~ンス・ドゥ・ロム・モデルヌ 
直訳は、ダーバンは、現代の男性のエレガンスだ。

Run太郎が入社の頃、ダーバンのスーツは高級品でした。


映画「太陽がいっぱい」

ニーノロータの哀愁を帯びたテーマ曲、
影のある主人公の結末を思い知らされる、
あっと息を呑むラストシーンが印象的でした。。


本日:雨RunQ Saxオヤスミ
528km⇒535km⇒575km⇒400km⇒160km

コメントの投稿

非公開コメント

5月の走行距離、10日終了時点で私は87㎞(^_^;)
コジコジ氏は305㎞

DSP さんへ!!

だいぶ、こじこじさんを意識していますね~(笑)

こちらは今朝で175km(*^_^*)

それにしてもこの時期305kmは凄い!!

このコメント、こじこじさん見ているかな~(^_^)v

何かコメント頂ければ嬉しいで~す(^_-)( ^o^)ノ

コメント見てますよ。!(^^)!

Run太郎さん、こんにちは。
ブログは興味深い内容なので毎日、読ませていただいてます。
アランドロンさんが俳優業を引退されるんですね。
何事もけじめをつけることは必要なんですね。
「太陽がいっぱい」というと光GENJIさんの曲を思い出しました。

さてDSPさんが触れられてますように5月は5連休もあり、隙間時間
の中でランニングする事が出来ました。特にイベントに参加した
訳でもなく早朝と夕方で5連休200Km走れました。

確かに2年前の5月だけはウルトラマラソンに挑戦するRun太郎さん
を意識して距離に拘りました。それ以降は1日平均10kmを目標で
継続して月間走行500Kmを超えることはほとんどなかったです。
いつもRun太郎さんの日々の取り組みは凄いと感じてます。

今年の5月は今シーズンも終わった事もあって身体に負荷のある
練習も運良く出来ると思い10日間(22回練習)で305Km走りました。

1回の練習で走ろう思った距離に+5Kmして頑張ろうと試みました。
なので通常なら200km未満が妥当かと思います。
やはり距離を走ると疲労の蓄積と睡眠不足でパフォーマンスが
低下するのがよく分かります。バランスが大事ですね。

今日以降は、メリハリのある通常の練習に戻しております。
10日間の期間限定でしたが、「やるなら今でしょ」と再び距離
に拘った練習を2年ぶりできた事に感謝です。

こじこじさんへ!!

凄いです!!

DSPさんが言うはずです(*^_^*)

かまPに刺激を与えられるのはこじこじさんかと・・・

かまPが旬の内にバトルを見たいですね~。

頑張れ!!高みの見物を楽しみます。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR