fc2ブログ

6月になれば(Come June)

今朝もRunQ、怠惰の誘惑に負けました。

未だ少々痛みが残っているのも理由ですが、
諸事情に小事情が重なり、走る元気が湧きません。


そんな中、
こじこじさんが先月1000km走ったと・・・

働き盛りの年齢でホントおバカさんですが、
確かに凄いです。誰にも真似が出来ませんね。

500kmで走り過ぎと言われるこの世界です。
よくぞそここまで拘ったものです(__)

Run太郎は、現在500km超が精一杯ですが、
完全リタイアしたら1日20km偶に30kmで走れるかもです。


さて、
下手横Sax4ヶ月振りの再開を目指しましたが、
朝ラン同様、途絶えると桑名までのエネルギーが湧いてきません。

今月も休講をお願いしました。
勿論、Saxに嫌気がさしたわけではなく、
今でも暇があればちゃんと吹いています。

そして今日は恒例松阪巡回で2時間10分の残業でした。
些細ですが最近晩酌代を稼ぐのがチョッピリ嬉しいRun太郎です。
再雇用になって完全に見切っていますが、仕事人間です確かに(^^ゞ


PS.
朝、通勤ウォークの道すがら、松菱を過ぎて歩道を少し行くと、こんな店を見付けました。


20170601牛タンこころざし


下ばかり見て歩いているといけません今朝初めて気付きました。
少しそそられます。評判はどうでしょう?今度Run子さんと・・・。。




本日:通勤ウォーク2km
Saxオヤスミ
528km⇒535km⇒575km⇒400km⇒338km(318)⇒w2



コメントの投稿

非公開コメント

食ネタには、反応しなければいけませんね。

めちゃ美味ですよ。値段てきにも😄
私のblog2月1日号に詳しく✋️

ありがとうございます。

月間走行距離について頑張って走れたのも、Run太郎さんのブログ上でのDSPさんのコメントの影響によるものが大きいと思います。
数字だけのコメントが裏に深い意味のメッセージを持っていると感じて、それがいいプレッシャーとなりました。会話していないのに文字で人を動かす力は大きいと感じた5月でした。
結果的には、月間走行距離を2年前の625キロを超える事が出来て満足してます。
Run太郎さん、ブログに挙げていただきありがとうございました。

べがさんへ!!

絶品でした(*^_^*)

値段もRun子さんと2人で8791と大満足で帰ってきました。。

こじこじさんへ!!

ホントに凄いと思います(*^_^*)

DSPさんが書いても刺激にもなりません(笑)


ホントに故障だけは気を付けてくださいネ。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR