fc2ブログ

髪対応!!

今日は県内では美味し国市町村対抗駅伝、
フルは泉州に熊本城マラソンで賑わったようです。

昨年まで沿道で応援したり、タイムを追い掛けたりでしたが、今年は蚊帳の外を決め込んでいます(^^ゞ

まあ、ここは素直にオリンピック応援に励みます。


今年初めての床屋さんに行ってきました。
学生時代からお世話になっている年上オバサンがやっています。

毛髪の量からは値段を引いてくれても良さそうなものですが・・・無駄に1時間掛けて仕上げてくれます。

最近流行りの安いとこでやったら?・・・Run子さんに言われますが、黙って座って世間話をしている間に終わるのは、何にも代えがたいですね。

「最近、寝た切り老人の訪問調髪も多いのよ」
Run太郎も生涯最後までお世話になれるかしら・・・?

それに付け、白髪交じりの頭髪は薄く後退し・・・
後遺障害認定の外貌はどこからを言うのでしょうか・・・
傷跡など顔面醜状は頭髪の生え際からと決まっています(・┰・)


PS.
寒冷アレルギーで鼻水が止まりません。
1週間分の鼻水対策のペーパータオルです。


20180218ハナ紙


通勤ウォークに2枚重ねを毎日4つ使います。
ホッカイロと共にあと1ヶ月でしょうか・・・(*^_^*)


20180218体重計

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

さくらさんへ!!

Run太郎もお気に入りのblogをたくさん読ませていただいていますが、リンクは貼らない勝手気ままなMyblogです。お許し下さい。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR