fc2ブログ

耐えて待つ身の辛さ!!

掲題は演歌の歌詞ではありません。
経過報告の重要性が言われて久しい仕事です。
先が見えず、ただひたすらに待つのは辛いものです。

今日は目一杯残業の予定でした。
18時半~伊勢でお子様の件で両親に。
ジックリ1時間以上の話をする予定でした。
難しい案件にご両親の心は察するに余りあります。


その前に13時~市内の民間総合病院でDr.と面談です。

大学病院からのDr.の診察室は何時まで経っても開きません。

予約患者で賑わっています。
受付で聞けば18時までの予約で一杯ですが未だお越しで無いと・・・

多忙なDr.で結局現れたのは2時間遅れ。
Run太郎が面談し事務手続き終了までに計4時間。

次の伊勢は途中で無理と悟り上司のT君にチェンジでした。

前にも、こんなことを書きましたが・・・歳をとると根気が続きません。

あれもこれもと考えていた質問も、多忙なDr.への気遣いも重なり、要点だけに終わります(^^ゞ


と言うわけで、4時間の事前残業申請は、別件で1時間に短縮でした。

大した仕事もせずに精も根も尽き果てた今日のRun太郎でした。

明日は朝から担当者を連れ、伊賀市の自宅訪問です。
こんな仕事ももう直ぐと思えば苦になりません。
仕事の殆どはGOALを見届けられません。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR