fc2ブログ

本日のRun太郎!!

奥穂高に奥伊勢に遠くはダイヤモンドヘッドと・・・
皆さん各地で休みを満喫していますが,Run太郎は湖水荘でした。

昨日30㎞に3時間半掛けてしまいましたが,
流石仲間と一緒だと,少しはマシになります(^^ゞ

本日はエヴァさん繋がりで先日夜叉が池を完走したM上さんと,
その御主人とお友達の3人が初御目見えで一緒でした。

新しい仲間と直ぐに打解けるのもランニングのお蔭ですネ(*^。^*)

20130804朝練③

勿論,Run太郎は30㎞!!
綱渡りですが,今日も何とか\(^o^)/

さて,又々チームメンバー故障の報を聞きました。

打った捻った等の明確な受傷起点が有れば諦めもつきますが,
ランナーの故障は,あるキャパを超えると,突然出現するようです。

予期せぬ部位に突然痛みが出ると慌てますが,一過性と淡い期待を込め,
我慢して走り続けると結局長引くことになるんですが,分かっちゃいるけど,
喉元過ぎればで,故障で悶々としていた頃をスッカリ忘れ結局同じ轍を踏みます。

土日の30㎞に拘るRun太郎ですが,決して他人事ではありません。
みんな元気な姿でシーズンインし,競い合いたいですネ。。


本日:30㎞(2:52)
月間:85㎞
年間:2608㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒85)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

日曜は本当にいい練習をさせていただき、
ありがとうございます。
ただ、走ってるだけではだめなんだなぁと、初めて実感した日でもあります。
夫の付き合いでマラソンを始めたものの、それほど記録にも興味はなかったのですが、今日のようなみなさんの練習みてると、
なんだか私もまだまだいける???という気持ちになりますね~。
いつもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

ちぇみんさんへ!!

お疲れ様でした。
又,御一緒出来るのを楽しみにしています。

上から目線で恐縮ですが・・・(笑)(__)
速かったですよ・・・持久力は抜群ですから,
これに負けず嫌いがもたげてきたら,良い勝負かと(^^)v

PS.
どこかでBlogで繋がってる方がいらっしゃると思うと嬉しいですね~(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR