fc2ブログ

楽しい夢!!

朝3時半に目覚ましをセット、久し振りに夢を見ました。
それも楽しい笑える夢です。なんでこんな夢を見たか不明ですが、寝覚めの心地は良かったです。

どんな夢?
電車で自宅に帰るのに、楽しい話に夢中になり、行ったり来たり乗り過ごしを繰り返し、最寄り駅で降りられません。

迎えのRun子さんが電話口でカンカンですが、Run太郎は可笑しくて笑いながら謝っています。

誰とどんな話に夢中になっていたかは?ですが・・・面白い夢でした。



ああ勘違い!!
朝3時半に起きた理由?

full男さんから、錫杖湖で6:30~48km走を誘われていました。勿論、一緒に走ることも48kmも無理ですが、フライングで少しでも食らい付こうと思った次第です。朝起きると雨が降っています。錫杖湖は無理と悟り、「今日は近場を走る」旨、LINEを打ってから、よく見直すと錫杖湖は次週9/16(日)です。

full男さんからも「今日は久居リレーマラソン応援宜しく」と。
マイ自衛隊コースで開かれる1周1.45kmのフルマラソンリレーです。
すっかり忘れていました。雨が降らなければ、1人黙々と錫杖湖でした(^^ゞ



愛想なしコース!!
というわけで5時半~自宅発の朝ランでした。

6分超/kmの20kmは、いつもの速いけど愛想のない女性ランナーが走っているであろうコースを走ってみました。丁度3kmですね。
途中、2回ほど追い越されました。(^^ゞ

終わって昨日と同様、一杯で喉を潤し、リレーマラソンの応援は(__)



ポメラの続き!!
「Run太郎さん、文章ならタブレットで・・・」
そんな話がありましたが、百も承知です。
文章作成だけに特化の優れものです。
文章だけなら抜群の速さです。

通信、Netはスマホで十分の方で、文章作成の多い方へお勧めのアイテムです。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR