fc2ブログ

フライングスタート!!

年甲斐もなくfull男さんの誘いに乗り30km走でした。

勿論、一緒出来る筈もなくGOALを競ってのフライングです。

ドカベンコースを1時間ほど先にスタートしました。
一緒じゃなくとも妙にモチベーションが上がるから不思議です。


取敢えず30km走れるだけ頑張ってみようがコンセプトでした。

日射しも強く汗ビッショリでした。
往路は生暖かい向かい風が強く5:07/km
途中給水は3回、復路でどれだけ縮められるか・・・

20km地点でfull男さん達エリート集団に遭遇・・・
かまP、こじこじ、どかべんさん達が走っていましたね。
とっても一緒出来るメンバーじゃありません。

一人頑張って取敢えずトータル辛うじて5分切りでした(^^ゞ


20181007lap.jpg


ユックリ着替えて、エリート達のGoalを待つのも良い気分です。

暫し皆さんと歓談、又のお誘いをお願いしておきました。
この年齢で30km走は敢えて必要性を感じませんが、
若い皆さんとの繋がりは大切にです(*^_^*)

取敢えず金沢の3週間前にセオリーに沿った良い練習が出来たかと・・・


金沢のサブ4も見えてきました。
願わくば初フル=自己ワースト3:45以内で走りきりたいものです。

という訳で、午後からはグッタリ(^^ゞ
Saxとジムも身体が動きません(/_;)

Run子さん「今晩なにが良い?」

Run太郎「お好み焼!!」

究極の栄養食品と信じています(*^_^*)


20181007お好み焼 20181007お好み焼2



20181007お好み焼3 20181007お好み焼4




コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

静岡、エントリー完了しました。
土曜、グリーンパークで20キロペース走したので、
そのあと、MVP行こうか迷ったのですが、雨の中走って、びちょびちょだったため、もし行って誰もいない可能性がありそうで、やめましたが
よかったです。。。('◇')ゞ
ラン太郎さんの調子がかなり上がってきて、来年早々には完全にもとに戻りそうな勢いではありませんか。。5分切って30キロって。。。
私はまだちょこっと5分切って20キロを昨日はじめてやっただけです。
もっと頑張ろうと思いました。まずは今月の四万十100が終わったら
フルに特化して頑張って、静岡で競いましょう!!!

ちぇみんさんへ!!

昨日は帳尻合せの5分切りでした(^^ゞ

長いブランクのあと、km7~8分で走っていたことを考えると・・・確かに復活の兆しです(*^_^*)

でも楽しく走る習慣に目覚め、無理はしません。
静岡で競っても、Goalは譲りますよ(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR