fc2ブログ

金沢マラソン2018!!

20181028金沢5


20181028金沢11 記録証HN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 大変ご無沙汰をしています。大復活、おめでとうございます!快走ですね!年代別もすばらしい順位です。どうぞこれからも無理せずじっくり走り続けてください。
 私は62歳のシーズンになります。2月ころから坐骨神経痛に悩まされていましたが、なんとかよくなったようです。昨日は富山マラソンを走りました。曇り時々小雨。金沢も同じような天気だったでしょうか。夢は孫たちと一緒に大会(親子レース?)出ることです。お互い無理せずマイペースで走り続けましょう!

のらのすけさんへ!!

こちらこそ早速のコメント有難うございます。
1年半ぶりのフルに、あわよくばという気持ちはありましたが、実際に3.5が見えた時は不覚にもウルッときました。

のらのすけさんこそお疲れ様でした。
実は昨晩、一杯飲みながら余韻に浸っている折、のらのすけさんを思い出し、「しまだ」を検索「おやっ?」と思っていたところでした。

やはり流石の快走ですね。
これからも年齢にチョッピリ抗いながら走り続けます。

またお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞこれからも宜しくお願いします。。

肩透かしを食らったような・・・

お疲れさまでした。
日ごろの練習タイムから悪くても20分台前半、ひょっとすると20分を切って好感度ダウン(笑)かもって思っていたのでなんとなく・・・ラストもなだらかな崩れ方で「らしくない」感が強かったですけど・・・福知山ではこのタイムを目標に頑張ってみます(*^^)v

真野さんへ!!

1年間のブランク~走り始めて5ヶ月です。
本当に予想外の十分満足な結果でした(*^_^*)

大風呂敷を広げるには、もう少し時間が掛かります(^^ゞ


真野さんは練習量と年齢から3時間+一桁でしょう!!
期待しています。福知山頑張って下さいね。。

とんでもないです(^-^;

Run太郎さんが20分を切ったらハードルが高いなって思っていたので、内心はホッとしているのにとんでもない数字を上げられて(@_@。
逆にここまで高いと「無理」ってことで開き直れるので良いのかも?
11月初めに30のペース走をやって最終目標を決めるつもりです。

真野さんへ②!!

練習量と年齢に加えて経験と実績!!

ここがRun太郎と明らかに違う点ですね(^^ゞ

肩の力を抜いて走ればきっといけますよ(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR