fc2ブログ

お伊勢さんハーフ!!

天候に恵まれました。
サンアリーナが会場です。
初めて一人で参加、車で県営体育館~シャトルバスでした。


20181202お伊勢さん


会場の体育館に一人で佇んでいましたが・・・

サダ坊、N田Dr、かまP夫婦、良美ちゃん、full男さん、DSPさん、なるさん、コタロウちゃん、K保さん、光くん、M野さん・・・etc.


皆さんからたくさん声を掛けて頂きハッピーです(*^_^*)

楽しんで走ろうと思っていましたが、
スタートの整列は知った顔に甘え、かまP、full男さん、DSPさんの直ぐ後ろで(^^ゞ


毎日、中味は兎も角20km走って距離の不安はありません。

スタートから4:30/kmを切って走れます。
10km過ぎてK保サンに抜かれます。
15kmでM野さんに抜かれます。
タイムは落ちていません。

M野さんの背中を追掛け頑張れました。



20181202お伊勢さん4    20181202お伊勢さん5



1:32:20 男子60代8位(513名)
総合256位(男子4165名、女子1536名)

GOALでM野さんと健闘を称え固い握手(*^_^*)

年齢を考えれば1分の差はRun太郎の勝ちですね(笑)


90分切りは遠い昔ですが・・・
久々の好記録に満足の1日でした\(^o^)/
間違いなく今晩のお酒が美味しいですね(*^_^*)






20181202お伊勢さん2

コメントの投稿

非公開コメント

息が抜けなかったです(^-^;

抜くときに知らん顔して離れて抜こうかと思ってました・・・気づかれたら絶対必死になって追いかけてくると思ったので・・・抜いてからもすぐに追いつかれるだろうって思って必死、おかげでペースを落とすことなく走れ、20キロ手前の折り返し後に差を確認してやっと抜かれずに済むって一安心、ここでしっかりとペースが落ちました(^-^;

お互い長い故障から抜け出せて良かったですね(*^^)vこれからも切磋琢磨レースを楽しみたいものです。

今日はありがとうございました(*^^)v

chemin

おめでとうございます。
最近お酒が美味しい週末が続きますね。(^_-)-☆
まのさんとどっちかな~と楽しみにしてました。
お二人とも大満足の笑顔です。でも、年の差でらんたろうさんの
勝ちっていうところがもういつものラン太郎さんですね。
次が楽しみです。

真野さん&ちぇみんさんへ!!

お二人なら一緒の方が良いですね(*^_^*)
コメント有難うございます(__)

15kmで追付かれた時は、付いて行きたかったんですが・・・そこまで足が残っていませんでした(^^ゞ

決して失速はしていなかったんですが・・・PaceUpまでは出来ません。

Run太郎に真野さんのクレバーな走りと練習が出来れば・・・と思いますが、もう遅うですね(・┰・)

ホント楽しかったです。改めて有難うございました。


To:ちぇみんさん
生来の持久力に今年はスピ練を加え、来るフルが楽しみです。

Run太郎が言うと嘘臭いですが・・・努力は報われるものです(笑)

クレバーなんてとんでもない

今シーズンのガチレース3戦目、すべて後半アップのネガティブになっているのに自分なりに分析、1戦目のかもしかは久々のガチレースで走り方が判らずのネガティブ、福知山とお伊勢さんはアップ不足で事前に全く汗をかいていなかったことが影響しているかと・・・

さらに福知山はやはり久しぶりのガチフル、40のペース走はやったけれど30過ぎのガス欠が心配でペースを上げられないってこともありましたし、昨日は抜き返される恐怖だけが推進力だったので大丈夫って判断したとたんにペースが落ちてます(^-^;

これが自分で設定したペースを維持して走れるようになった時が本当に復活宣言かと(*^^)v・・・松阪に向けて大嫌いなスピ錬も必要かと思ってます。

真野さんへ!!

量も質も対極ですが・・・
貴blogを参考にエエとこ取りをさせて頂きます。

加古川で再度プレッシャーを与えるのが夢です(*^_^*)

ありがとうございます。

ラン太郎さんに言われると確かに嘘くさいですが('◇')ゞ
嬉しいです。
こんな年になって 初めて 周りのみなさんの練習を横目でみながら
フルを今年は頑張ってみたい!と思っています。

もう5年、フルのタイムは落ちることも上がることもなくなっていて
こんなもんだと思っていたのですが、ラン太郎さんとまのさんのフルやハーフのタイムをみたら 私も頑張ればあと10分くらいはUPできる?と希望を持てました。ありがとうございます。

ちぇみんさんへ!!

そうRun太郎が努力などと言うと嘘臭いですね~(笑)

「いけるとこまで行って当たって砕ける!!」
「数打ちゃ偶には報われる!!」

Run太郎はこれです(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR