fc2ブログ

同じ繰り返し!!

昨夜はあじよしさんの食べ納めでした。
年末いつもに増して美味しい肉が揃います。
食べる量と値段は健康のバロメーターですね。
先ずは合格、相変わらす沢山食べました(*^_^*)



今朝もサオリーナでした。
寒波襲来の報にネックウォーマーも装着。
昨日よりちょっと速めの6分弱18kmでした。

加古川を一緒に走ったまささんと暫し歓談(*^_^*)

陸連10分先行のまささんにハーフで追付きました。

レース前のblogにターゲットなんて書きましたが・・・
確かに次々と抜いていくのは気持ちの良いものです。

若いK保くんを終盤抜き返したのも良い想い出でした。



我家のインターネットやTVはコミュファにお願いしています。

カードの引落し明細で今月の引落し額が突出しています。

電話確認すると丁寧に応対してくれます。
今月はBSを含むNHK受信料1年分が含まれると。

昨年も同じ電話照会をしたことを思い出しました。

「来年も同じ電話をするかも?許してね!」



今年最後のお取寄せは鹿児島川内の薩摩揚げでした。
今晩は馬刺しとこれで(*^_^*)


20181227SS00001.png

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
この名前みて、誰だ!?って思わないでくださいね!
加古川、、素晴らしい走りに、タイムに、おめでとうございます。
今朝はちぇみんさんとオシャベリジョグだったのですが、ここ最近、ラン太郎さんの話題が必ずでてきますよー。もちろんいい意味でね笑。
また、是非是非ご一緒してください!
そういえば、ラン太郎さんと一緒かなと思われるレースといえば、津シティかな??負けないぞ〜笑。

リエさんへ!!

こちらこそ、ご無沙汰です。
お褒めにあずかり恐縮です。

誰だ?・・・まさか!嬉しいですね~(*^_^*)


防府ではチョッピリ残念でしたが、最近の走りは素晴らしいですね。(*防府は58、59歳で走り、12分と13分でした)


大した練習はしていないのですが、仕事も含めて、肩の力が抜けたのが好記録に繋がっているかもです。


ちぇみんさんを多少なりとも刺激出来たとしたら嬉しいですね(^_-)


津シティ・・・太刀打ちできる筈もありません。
スタート前の記念ショットを楽しみにしています(笑)

良いお年をお迎えください

  寒くなりましたがRun太郎さんは元気ですね~。
 先週、大森の忘年会に行って来ましたが、Pより「Hさん、70まで
 研修センターで働かない?考えてみて」と言われました。
 
  現場の人不足のおり後任を出すのも大変なんだろうと勝手に
  推測しましたが、週に3回位ならそれも、また良いのかなと
  都合良く考えた後輩のHです。

   それでは良いお年をお迎えくださいv-363

後輩のHさんへ!!

大森か~懐かしいですね。

70まで・・・良い話じゃないですか!!
研修講師・・・天職と思いますよ(*^_^*)

田舎では、コネでも無い限り、この歳で仕事はありません。

県内最低賃金程度でアルバイトをしている方もみえますが、それくらいなら残された人生・・・と考える次第です。


改めて良いお年をお迎えください。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR