fc2ブログ

お喋りRunでした!!

昨日は泉州に北九州(小倉)でフルが・・・
皆さんの快走を羨ましく追掛けました。

応援ナビやアップデートサービスで、
瞬時に通過ラップが分ります。
便利になりました(*^_^*)


そんな朝はサオリーナでした。
穏やかな気候でしたが霜が降りて滑ります。

真ん中6kmをPace走のつもりでした。
4周で静岡を一緒するまささんが合流です。
急遽予定変更し5:30/kmPaceで一緒しました。
苦しいPace走は、お喋りRunに負けました(^^ゞ

別れて最後2kmだけPace走の18kmで終えました。



20190218SS00001.png



それにしても、まささんスピードはあるし、
Run太郎よりフルの潜在能力は上ですが、
今回もピークを外しているようです。
他人事ではありませんが・・・
今回も高笑いです(・┰・)


人の不幸は蜜の味!!
あっ勿論、マラソン限定です。
STARTLINEに立てば皆evenです。
好走すれば素直に喜び逆は大笑いです。

そうですRun太郎の撃沈に慰めは要りません。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですね~それに私も加わっている予定でしたが、
また来年。。。お互いに今よりは走力落ちてるはずですけど。。。
ラン太郎さんのタイムを目標に 治ったら 一からやり直します。
ラン太郎さんの練習をまねして。。(^^♪
まのさんが劇的なタイムで北九州を走られたので、
いよいよ ラン太郎さんも15分を切るしかなくなってきましたね。

てつさんとまささん、ラン太郎さん、
静岡 めちゃ楽しみにしています。

ちぇみんさんへ!!

ご無沙汰です(*^_^*)

本来なら走力拮抗、好勝負三人組ですが・・・

てつさんも調子イマイチとかで、「お笑い三人組」の可能性も(^^ゞ


M野さんの凄さには脱帽です(__)
もう競う気力はありません。
笑って頂ければ(笑)

目標があったからこそ・・・

スタートロスの大きさにかなり焦り、当初の目標は早々に断念、それでもなんとかRun太郎さんのタイムを目標に設定しなおしたからこそほぼフラットなラップを刻めてのゴールでした。

欲を言えば切りが無いですけど、晦日ランでの強制休養2週間が痛かったですね・・・復帰から1か月と思えば「100点満点(*^^)v」・・・10年前の口熊野での最後のサブスリーから16分1秒遅くなってますがこれをよくぞ盛り返したとみるか、情けないとみるか・・・自分では「よくぞ・・・」って、他人に厳しく、自分には甘い評価です(^-^;

「お笑い3人組」じゃなくって「シリアス3人組」を期待してアップデート観戦させてもらいます(*^^)v

真野さんへ!!

改めて素晴らしい走りに感動しました(__)

50を過ぎて走り始めたRun太郎は、10年前が3:07、3:08、3:09・・・とピークでした。

今の真野さんとの埋められない差ですね(^^ゞ

願わくば、ホップ、ステップ、ジャンプ・・・と僅かながらでも達成出来ればハッピーです(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR