fc2ブログ

嫌な夢!!

昨晩予告の疲労骨折はまた今度(^^ゞ

Run子さんの新しいスマホで寝不足です。

最新の機能に聞かれても答えられず四苦八苦,
そんな訳で昨晩も日が変わってから寝たんですが,
午前4時半頃,イヤ~な夢で眼が覚めちゃいました。

Run太郎は夢を見ても覚えが悪く殆どは思い出しません。
今回はRun太郎の仕事内容を糾弾し公聴会らしき風景でした。

人物も実在の知人が2~3名・・・結論が出る前に眼が覚めましたが,
定年まで1ヶ月のこの時期,サラリーマン生活のトラウマでしょうか?

スッキリしない変な夢でした。あっ勿論,思い当たることはありません(笑)

そんな今日は水曜早帰りの中,社有車で立ち帰り,
昨夜に続き,自衛隊マイコースで走り始めると,
腕を水平に振る独特フォームの高橋さんに。

マラチャレでお馴染サブスリーランナー。
マイコースを逆回りすると,ほぼ同じスピード!!
これは俄然やる気が出ますネ~チョット頑張りました。

20130828.jpg

もっとも高橋さんは本番前のUPだったようで,
その後400mトラックを怒涛の勢いで走ってました(笑)


PS.
薬味醤油

2013_0828_193134-薬味醤油


週刊文春に掲載されていたんですがRun子さんに作って貰いました。

材料:醤油適量,お好みの香味野菜適量
※今回は葱,生姜(皮ごと),セロリ,キュウリ,ミョウガ
【作り方】
①香味野菜は全て5㎜角に切る。
セロリ,キュウリなど水分の多い野菜を多めに入れると,醤油の濃度が薄まり食べ易い。

②広口のガラス瓶8分目位までギュウギュウに詰め,醤油をヒタヒタに注ぐ。

③ピチッと蓋をして,冷蔵庫で30分以上置く。1日目~1週間目くらいが食べ頃。

本日は豚の冷しゃぶと冷や奴に掛けて食べましたが大変美味しゅうございました(__)

パリパリシャキシャキした食感の香りの良い野菜が材料ですから,肉がダメな人もOK!!
今度,茹でたうどんに薬味醤油とスダチを添えて,ぶっかけうどんを試してみます。。

2013_0828_193308-薬味醤油



本日:16㎞
月間:542㎞
年間:3065㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒542)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずRUNにはコメントできませんが、
薬味醤油は近いうちに作ってみます。
豚しゃぶがあまりにもおいしそうです~~

ちぇみんさんへ!!

いつもコメント有難う。
励みになって嬉しいですね。

Runにも遠慮なくコメントして下さいな。
ピッチさんには,無駄走りをバ~カ!!と,
いつも言われてます(^^ゞ

今晩は鰹のタタキに使ってみましたが,これも◎でした。



プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR