fc2ブログ

エントリーシーズン!!

今日も農業屋でタケノコを(*^_^*)
昨夕はジムの帰りに4ヶ月ぶりの王将でした。
車があり食欲に特化・・・少々食べ過ぎて夫婦2500円\(^o^)/


ジムは9km/h(6%)で60分走れました。
今日は9.6km/h(6%)で60分とステップの予定です。
ランニングマシンは好きじゃありませんがもう少し続けます。


マラソンもエントリーシーズン幕開けです。

べがさんから教えて貰い運試しで申込みました。
大阪は過去数回走りMyページから簡単に出来ました。

但し都市マラソン卒業を考えており当たっても微妙です。
10/27「しまだ」を視野に入れていますが、初めての岡山なら少し考えるかもです。

それに付け、ランネット、スポーツエントリー、JTBにローソンチケット・・・申込サイトが増え、それぞれメルアドにPW入力と大変です。


PC環境にない高齢ランナーは大変です。
65歳以上は希望者全員参加OKでも良いと思いますが極論でしょうか・・・?


岡山マラソン(11/10)定員15000人
昨年は抽選倍率2.02倍
大阪マラソン(12/1)定員30000人
昨年は抽選倍率4.03倍



PS.
健保組合保険料率12年連続上昇の記事が・・・
今年度は9.218%加入者1人当たり495732円と。

現役時代は会社が半分以上を負担してくれますが、
任意継続で全額負担のRun太郎・・・高いはずです(/_;)
再雇用収入での算出ですが年金受給者には痛い金額です。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR