fc2ブログ

アホくさ!!

今晩は20時~泉州国際市民マラソンのエントリーです。

夜ランも雨と雷で中止,これ幸いにPCの前に待機し,
アクセス画面の都度,ジット我慢の20:18!!

「エントリ-完了者数が定員に達した為に,申込みの受付を終了」
の画面に暫し唖然でした(/_;)

という掲示板カキコをしてから,かまPさん,ゆうさんから教えて貰い,
泉州マラソンのホームページからの郵便振替申込みを知り,受付終了。

どうやら首の皮一枚繋がった感じですネ(*^_^*)

パンフのPDFを見ると,ランネットと公式サイトでの申込みが先着4000名,
専用振込用紙での申込みが抽選で1000名とありますが・・・
公式サイトでの申込みでセーフなんでしょうか・・・??

それにしても,ここまでのマラソンブームは予想外でした。
熱しやすく冷めやすい中・・・もう少し鎮まってもね~。

さて,
今朝は帰宅後の雨を見越し,5:15~何年か振りの平日早朝ランを決行。
最低10㎞の予定でしたが,6時前から生憎の雨模様に9㎞で断念。

今週はずっとこんな予報ですから・・・走れる時に走る(^^ゞ!!


本日:9㎞(45:00)
月間:47㎞
年間:3150㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒47)


コメントの投稿

非公開コメント

泉州

ランネットと、公式サイト、それぞれ人数を割り振っていたのでしょうか。私もかなり遅がけでしたが、申し込みできました。
連絡ありがとうございました。

まささんへ!!

昨夜はお疲れ様でした。
ドタバタしていて,まささんへのリコメも出来ませんでした(__)

今朝も降っていなかったんで5時から11㎞だけ(^^ゞ
これで追い付いたかな(笑)

間一髪セーフ

 大会サイトからの申込でセーフだという確信を今持ちました。ホームページをよく読むと、申込方法が3つに分かれているんです。(掲示板参照)心配していた抽選の場合は、応募時に事務手数料の500円のみの振り込みとなっていますから、間違いないと思います。何れにしてもご連絡いただきありがとうございました。重ねてお礼を申し上げます。

Mr.ボスへ!!

昨夜はメールより直接電話の方が早いと…。

お役に立って良かったです(*^_^*)

あっ,本番では手加減も足加減もしませんから(笑)

みなさんのやりとりをみて、F橋嬢に連絡したのですが、HP上の受付も終了してたそうです。日が変わる頃です。本当に間一髪で、勝敗がわかれましたね。

べがさんへ!!

ホント,ひょんなきっかけで,首の皮一枚の復活劇でした(笑)

ツアーでは,お世話を掛けますが,宜しくお願いします(__)。。」
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR