fc2ブログ

夢で会いましょう!!

今年も葉月八月が終わります。
「暑いな~(;’∀’)」もあと何回かな?



20190831SS00001.png



今朝もサオリーナ2時間走でした。
ストライドは87cmまで回復しました。
先は長いですが小さなことからコツコツと(^^ゞ



20190831SS00002.png



今月は442kmですが半分以上はWalkです。
8/18~3日間は53kmを計10時間半!!


20190831SS00003.png

20190831SS00004.png

20190831SS00005.png



凄い忍耐力でしょ(*^_^*)
+バイク21時間!!
閑なRun太郎です。





ストーリー性のある夢をよく見ます。
昔は夢を見ても翌朝思い出せないことが多かったのですが、最近は勿体ないので枕元のスマホにメモります。



登場人物は実在の方もいれば全く知らない方もいます。以下敬称略で(^^ゞ



明らかに前の会社での出来事です。リタイア間際に2W跨ぎの東京です。仕事の中味は会議か何かのようです。1週間が終り一旦帰るのは不経済。岡田が秋田から千葉に赴任している藤原を紹介してくれました。千葉市内の周りにスーパーやコンビニはないけど南向きの家賃10万以上のマンションに住んでいると。金曜の夜、このマンションに行きます。藤原は不在ですが何故か室内に入ります。無茶苦茶散らかっています。冷蔵庫を開けると腐りかけの食品で一杯。ここに来たことを後悔します。程なく藤原が帰宅。部屋は汚いけど藤原は案外良い奴でした。秋田の先輩角田のことや懐かしい話に花が咲きます。



*ここで寝直しますが何故か夢の続きです。



月曜日にこれも何故か千葉の事務所にご挨拶です。仲間は皆、Run太郎を知っており、空いている席で勝手に時間を過ごします。ここの職場の郷課長にも挨拶をします。そうこうする内に小田が職場巡回に来ます。やあ懐かしい・・・と話に花が咲いたところで終りました(*^_^*)



つまらないことを書きました。ゴメンナサイ(__)
でも不思議ですね~こんな他愛もない夢を見ながら旅立ちたいものです。。




夢で会いましょう by. 坂本スミ子(1961~)詩・曲:六八







夢で会いましょう by. 坂本スミ子(1961~)詩・曲:六八


https://www.youtube.com/watch?v=7Q-x6bNRTW4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR