fc2ブログ

2部練!!

20190907SS00001.png




4ヶ月振りにマックスバリュPへ。
自販機(7.5km)までは行けるかな~とポーチには百円玉を用意し、先ずは試しに田んぼコースでプレランでしたが、堅い舗装道路はやはり足に堪えます。未だキロ6分で皆さんと走るのは無理なようです。



8時お世話になっているべがさんに御挨拶。
別れて気付きましたが今日誕生日のようです。
人生2/3が終ったとblogにありますがRun太郎は4/5(*_*)


田んぼコース1時間9kmの後、サオリーナへ戻り追加でした(^^ゞ




集中豪雨の中、アンダーパスでトラック運転士が水死、神奈川の京急衝突事故でトラック運転士が死亡。


前者は水没運転不能を携帯で連絡、後者は非常通報をしていたと。


それにも拘わらず死に至ったことに思いを馳せます。


自分第一で逃げようと思えば簡単と思います。


ことの良し悪しは別にして、それが出来なかったのは責任感からかと思います。


最後までなんとかしようとしたのではと思うと心が痛みます。


話は飛びますが、借金を返そうと強盗や殺人に及ぶのは日本人特有だそうです。


日本人の真面目さが不幸を助長しています。


もっと不真面目さが必要なのかもしれません。



そのうちなんとかな~るだろう♪
稀代の真面目人間が歌う無責任時代・・・


だまって俺について来い by.植木等 (詩:青島 幸男1964)






だまって俺について来い by.植木等 (詩:青島 幸男1964)


https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR