fc2ブログ

ボケもん!!

20191005あじよし



昨夜は月1恒例あじよしさん(*^_^*)
先月同様の食べっぷりに先ずは合格でした。


真っ先に定番の生大(1L)を注文したら、
今月から生大は廃止し生中が最大と。
従業員の疲労軽減対策だそうです。


確かに1Lガラスジョッキは重たいですね。
でもチョッピリ物足りないRun太郎です(^^ゞ




帰宅後、ラグビー観戦で興奮(*^_^*)
今ひとつルールが分からない俄ファンですが良かったですね~(*^_^*)




今日は10時~静岡マラソン(3/8)のエントリー開始です。


昨日までシッカリ覚えていましたが・・・
今朝はすっかり忘れ、数ヶ月ぶりに中部台を走っていました。



20191006SS00002.png



帰宅後、シャワーを浴び、さあ朝食という時に、べがさんのblogで気付きました。静岡マラソンは運営も素晴らしく充実した大会の割に毎年直ぐには埋まりません。11:27無事エントリーしましたが普通なら有り得ません。


掲題、ボケもんはRun太郎です。



20191006SS00001.png



少し迷いましたが、参加料12000円+手数料660円は即決済、シーズン最後のフルで一発勝負の夢を残しました。あと5ヶ月、頑張って復調を目指します。



20191006SS00003.png



静岡マラソンは陸連・一般を問わず、過去の記録と申告予想タイムに基づきスタートブロックを振り分ける。3時間20分未満の予想タイムを申告し、2017年1月1日から今回のエントリーまでにグロスタイムでフル3時間20分未満またはハーフ1時間20分未満の記録保持者(*エントリー後RUNNETを通じて記録証の提出が必要)とあります。


今のコンディションからは非常に恥ずかしいのですが、Run太郎は来年のエントリーまで対象です。加古川(3:18)の記録証を提出し、申告予想タイムは3:15です(__)


それにしても、フル3:20がハーフ1:20と同列に扱われているのが不思議です。ハーフ1:20はサブスリ-に匹敵するように思うのですが・・・まあRun太郎としては光栄です(^^ゞ




PS.
前の会社のRun太郎よりほんの少し若い方が肺がん・・・
入院先へ本日お見舞いとRun太郎会のLINE-Gに。
山と煙草と酒が好きな方でした。お大事に(__)
明日は我身、今を大切に楽しくです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR