fc2ブログ

加齢性感動欠乏症!!

20191223SS00001.png



飲み疲れでしょうか・・・
昨晩はお酒を控えグッスリ寝ました。
MIグランプリの途中で寝床に入りました。


その昔、「The漫才」の頃は声を上げて笑いました。


歳でしょうか・・・?今は付いていけない笑いも多く画面に引込まれることもありません(^^ゞ



歌番もそう。子供の頃はオープンリールのモノラルレコーダーのマイクをTVスピーカーに当て歌を録音し、歌詞を起こし、何度も口ずさんだものでした。


歳でしょうか・・・?今はそんなワクワク感トキメキ感もありません。懐メロの方が入りやすいです(^^ゞ



野球中継もそう。昔TVは勿論、ラジオ中継でも贔屓を応援しながら夢中になった想い出があります。


歳でしょうか・・・?今は殆ど見ることがありません。スポーツニュースと翌日の新聞で十分です(^^ゞ




マラソン中継もそう。昔は2時間余り見続けて応援したものでした。


歳でしょうか・・・?見続けるのは優勝争いに絡むRaceくらいです(^^ゞ



ドラマもそう。毎週続けて見たり、2時間ドラマに最後まで引込まれました。


歳でしょうか・・・?見る気力が無く、直ぐにほろ酔いで寝込みます(^^ゞ



あ~イヤだイヤだ(/_;)
歳は取りたくないな~(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時こそ、2分ぐらいで終わる競馬観戦🏇ですね。ボートに至っては、スタートから30秒でケリがつきますよ。

同感です

世の中便利になりすぎて昔の不便さが懐かしいです。
ワープロもオアシスを使って親指シフトを覚えたり。

箱根駅伝も息子2人の通っていた大学(兄弟別々の大学ですが)応援して2日間見ていましたが、今は途中で他の番組を見たり昼寝したりです。仕事も昔は難件が片付くと「やったぜ‼」という感激もありましたが今は再来年の再雇用終了までつつがなく終わることだけを生きがいにしていますv-12

べがさんへ!!

ハハハ(*^_^*)
ギャンブルは慢性後悔症候群に罹患しそうで・・・(^^ゞ

後輩のH さんへ!!

刺激が少なくなり、時間が経つのが早い!!

ホント危険な兆候ですね(・┰・)

シニアのプロジェクトXを考えないと・・・(^^ゞ

PS.
少し早いですが良いお年をお迎えください。
併せてこれからも時々コメントを頂ければ幸甚です。。

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR