fc2ブログ

最後の会議(多分)!!

=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

=====================================================================

Run太郎 様
受付番号:****

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

ということでした(/_;)

さて,今朝は駅に向かう西風が強かったですネ
7㎞=32:27でした。だんだんと冷たい西風の季節に向かいます。

そして,夜は最後の定例会議でした。
来月より17時以降は時間外申請が必要です。
そこまでして出ることも・・・という意味で最後かなと。

実はRun太郎,今まで時間外申請をした経験がありません。
管理職の前は,夜10時11時が当り前でした。

一杯引っ掛けて会社に戻りそのまま仕事は日常的でした。
帰宅後,持ち帰り仕事をこなして,夜中に夕食&一杯も毎夜のこと。

その度にRun子さんに付き合って貰ってました。
今では想像もつきませんね。

金曜の夜は,必ず徹夜で仕事をして,
朝6時頃にカップ焼きそばとビールに朝刊。
そのまま土曜は会社の野球部のイベントへ。

Run太郎は運動音痴ですが名マネージャーで,
当時は金集めの天才と言われました(^^ゞ

恒常的な寝不足はこの頃から培ったものです(笑)

という訳で,今晩はRunQです。

金麦の後,先日の若戎を結婚祝いで貰った春慶塗の盆に徳利&御猪口で。
これ初めて使います1.5合入りで2本目(*^_^*)

20130926御猪口&徳利

本日7㎞=32:27
月間:451㎞
年間:3554㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒451)

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

私の知ってる人たちで当選した人はいまのところいません。
当選したら その年の運は使い果たしたといっても過言ではないくらいの状態ですね。毎年。。
でも、当選された方々には マラソン大会ですから、ゆっくりでも、楽しみながらでもいいから
”走って”ほしいな といつも思いますね。
結婚祝いで、、ということは 何年ぶりに日の目を見たお盆、徳利なんでしょうか。さぞや お盆も喜んでいるでしょうね。セミみたいですね(*^_^*)

ちぇみんさんへ!!

ウイランでは,ポチポチ幸運を使い果たした方がいらっしゃるようですネ。

東京は4年前に当時の自己新(3:08)を叩いた想い出の大会です。

再度,東京で自己新は,これでもう無理ですね(笑)

PS.
Run太郎,結婚は34年前です。
前半は右肩上がりの良い時代を過ごして来ました。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR