fc2ブログ

走って作って食べて!!

20200113SS00001.png



今朝のサオリーナは賑やかでした。
LSDを一緒させてもらいました(*^_^*)



20200113朝練


20200113朝練3


20200113朝練2





今日は男の料理教室です。
お先に失礼して朝食抜きで参加です。

残して持帰るとRun子さんが嫌がります。
美味しそうに皆で一緒に食べるまでが教室です。



冒頭料理説明の前に、隣の班のK氏が年末お亡くなりになったと。


詳しくは?ですが体調を崩し12月の教室を休んだ直後の御不幸ということです。


お付合いはなく顔も浮かびませんが、まあそんな年代の「男の料理教室」です。


ご冥福を祈ります合掌(__)



肝心の料理??
走った後、空腹で臨んだせいもありますが・・・今日は合格(*^_^*)



20200113男の料理3



鮭チーズご飯だけ食べきれずRun子さんに半分お持ち帰りです。


鮭に熱い御飯は美味しいに決まっています。
プロセスチーズの角切りの意味が不明かな(^^ゞ


あっそれと小松菜のジャコ炒めはRun太郎家でも良く作りますがマヨネーズは意見の分かれるところです(笑)



20200113男の料理


20200113男の料理2


コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさすぎて

本日はありがとうございました。
実は さおりーなを走るのは初めてでした。
行きたいとおもってたら 去年はじめから走れなくなったので、ようやく参加できてうれしかったです~足に優しいですね。また走りたいです。(^^♪
料理教室、らんたろうさんのコメントと同じです~~('◇')ゞ
ご飯に鮭が美味しいに決まってますが、チーズはいらんやろ~
私もじゃこと菜っ葉やビーマンなど炒めるの好きですが、ごま油でいいんではないかと思うのですが、どうなんでしょ。
スープはコンソメのままのほうが美味しいような気がしますが、
やはりチーズや豆乳いれるのは 栄養価のことを考えてですかね。

ちぇみんさんへ!!

お疲れ様でした。
今年も宜しくです(*^_^*)

サオリーナのコースはゴムチップ舗装で足に優しく定番コースです。基本6時半に開放、その後はメッセのトイレも使えます。

料理はそうですね「生涯骨太クッキング」とありますから・・・いつポックリか分からない高齢者向けメニューです(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR