fc2ブログ

夫婦揃ってdown!!

臨時のミニクラス会は6名でした。
昨夜はビール限定でしたが良く飲みました。




20201025クラス会縮





咳・痰に効く症状別の薬を服用しますが、寝床に付いてからの咳が止まりません。参加を迷いましたが昨日書いたとおりRun太郎の発案です。発症から5日目で鼻水の色から回復間近と信じ強行参加でした。



嗄声で喉は痛くビールの泡が心地良く染みます(*^_^*)

ハンカチを片手に周囲に気遣いつつ飲みますが、アドレナリン効果でしょうか?不思議と咳は全く出ません。寒冷アレルギーの鼻水がレース中に限って止まるのと一緒かもしれません。還暦を大きく過ぎた仲間同士、緊張も興奮もありませんが、こんな場所で咳き込んだら不味いという思いは強かったです。



同級生諸氏!!万々が一移ったら(__)

そば屋で締めて早々に帰宅し再度薬を服用し寝ますが・・・相変わらず夜の咳き込みに難儀しました(*_*)



さて、そんなRun太郎ですが、昨夕からRun子さんもdownです。
夜中、咳き込むRun太郎から移ったのかもしれません(__)
明日も休みの気儘な年金生活で良かった(*^_^*)


そんな訳で、
今日はRun太郎の「男の料理」です。
メニューは(^x^)





芸能ニュースを賑わせています。
何とは無しにこの歌が浮かぶRun太郎です。
多分知っている人はいないでしょうね(*^_^*)

森山良子と並ぶフォークシンガーで最後のフレーズが妙に残っています。



比叡おろし(詞・曲/松岡正剛)by.小林啓子(1970)




風は山から降りてくる

うちは比叡おろしですねん
あんさんの胸を
雪にしてしまいますえ


https://www.youtube.com/watch?v=nO-_hhuSkBo



コメントの投稿

非公開コメント

その後いかがですか?
僕の咳は夜寝るときは全く出ません。
寝るのに何の支障もありません。
朝起きて少し動いて温まるとぼつぼつ出てきます。
病院にも行きもうかなり治まっていますが,けっこうしつこいです(T_T)

酔いどれランナーさんへ!!

有難うございます。
少し治まり、昨夜は眠れましたが、相変わらず寝床での咳き込みが中心です。

全く走る気が起こらずストレスが溜まりますが、外が雨だと少し気分が楽ですね(^^ゞ

発熱は無く、夕方のジム(サウナ)も咳き込むことなく凌げるのですが、不思議ですね~ホントにしつこいです。

移った妻には悪いですが、全く同じ症状です(*_*)

大変ですね。私も昨年末およそ1か月、咳が止まらず、まともに走れませんでした。医者に行ったら、気管支炎で、年を取ると治るのが遅くなると言われました(^_^;)
お大事に。
しかし、男の料理、ちょっと気になりますが、教室に行ってて良かったのかな(^_^)/~

まささんへ!!

御無沙汰です、ホント長く走っていません(^^ゞ

今日現在、夫婦でゴホンゴホンやっています(*_*)

歳ですね~もう抗えません。最近とみに実感します(/_;)

男の料理?・・・家で作れるのはCookdoかカレーライス程度です(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR