fc2ブログ

Run再開!!

2週間休んでも左足関節内果の痛みは続きます。
風邪症状の咳込みも治まりRun再開です。
再開は強行と同義ですね(^^ゞ



20200202SS00001.png



昨日午後コッソリお試しRunでした。
丁度35km走を終えたべがさんとハノイッ子さんに目撃されたようです(^^ゞ



20200202SS00002.png



そして今朝から朝ラン再開です。
サオリーナで走っているとちぇみんさんが合流です。
10kmほど一緒にお喋りRunでしたが痛みを忘れ助かりました(*^_^*)


お互い病み明け同士ですが泉州、ウィメンズ、飛騨高山・・・レベルが違います(__)




さて、
三重県でも新型コロナウイルス感染者が確認されました。

ジムのサウナでは、どこそこの人で何処に入院中、勤務先では消毒作業に大わらわ・・・などとうわさ話で持ちきりです。彼の国ほどではないにしろ、風評被害やあらぬ差別に気を付けないといけません。


中国では感染者14000人超、死者300人超と(2/2現在)隠蔽はないと信じますが、医療機関にかかり検査を受けた人に限っての数字ですね。


これまでに武漢からチャーター機で帰国した日本人565人のうち、ウイルスへの感染が確認されたのは8人と。


感染対策については意識の高いであろう日本人を持ってしても1.5%の感染率です。武漢に現在600万の人がいるとして(*1100万の内、500万が市外に流出と報道)、少なくとも・・・と思わざるを得ません。




PS.
これも99.9%付いて来られないRun太郎ネタです。

昨夜のラジオ深夜便の午前3時は「昭和の歌謡セレクション」弘田三枝子特集でした。こどもじゃないの、悲しき片思い、バケーション、砂に消えた涙・・・のカバーバージョンに始まり圧倒的な歌唱力に魅了されながら聞き入っていました。


Why?・・・歳寄りは眠りが浅く、都度ラジオに耳を傾けます(^^ゞ


それに付け、訳詞の巨匠:漣 健児(さざなみ けんじ、1931/2/4~2005/6/6)は素晴らしいですね(*^_^*)



Vacation by.Connie Francis(1962)


V-A-C-A-T-I-O-N
in the summer sun(夏の太陽)楽しいわ


Put away the books(教科書はほったらかして)ギラギラと輝く


we’re out of school(学校を出て行く)太陽背に受けて


The weather’s warm(季節はあったか)青い海泳ぎましょ



****以下、略。。





20190807シングル盤13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はこちらこそありがとうございました。
病み上がりというか まだ病んでますが、
やはり 家に帰った後 鈍痛はあり、みどりクリニックにて
今週再診察してもらって ダメそうなら、、、
でも、おしゃべりしてるとあっという間に10周くらいできますね~
また よろしくお願いいたします。(^^♪

ちぇみんさんへ!!

今朝も同じ時間に・・・でした(*^_^*)

これで3日連続ですが、痛みも徐々に増し日に日にペースが落ちます(^^ゞ

無理は出来ませんが、暫くは走り続けますので、こちらこそ宜しくです。。

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR