fc2ブログ

KATARIBA!!

20200210SS00001.png


-2℃!!
風がないのが幸いでした(*^_^*)
口熊野、昨日の津シティと好調のまささんに御挨拶でした。



明日火曜日に練習会の誘いがLINEで・・・
今月は2/11の建国記念日に天皇誕生日の振替が2/24と祝日が2日もあるんですね~年金生活を続けていると、こういうことに疎くなります(^^ゞ




今日は恒例月1「男の料理教室」でしたが前もってお断りしていました。


Why?・・・公民館に集合し、市のマイクロバスでアスピア玉城へ。ウィンナーソーセージを一緒に作り、お風呂に入って、予約メニューの昼食をとり、お酒を飲まれる方はご自由にという行程で、帰りは夕方の丸一日です(*_*)


汗をかいて夕食でタップリ一杯派のRun太郎は今回だけ丁重にお断りさせていただきました(__)




昨日の「オーストラリアの火災で被害を受けた野生動物と自然環境のために」を騙ったフィッシングメールに続いて「被災地の子どもたちの教育に寄付で支援 認定NPO法人カタリバ」を騙ったフィッシングメールが届きました。



20200210SS00003.png



実際のカタリバは全国で子どもの教育支援活動を行う東京都の認証を受けた認定NPO法人です。


https://www.katariba.or.jp/outline/


LINEやAmazonや各種カードの不正アクセスを騙るフィッシングメールから、今度は人の善意と情に訴える手口です。



ここまで手が込むと、騙されるのが悪いとは言い切れません。


人の善意に付け込み、カード情報等入力したら・・・と思うと許せません(^-^)




20200210SS00002.png

コメントの投稿

非公開コメント

好調、ではなく、復調途中です(笑)。
ラン太郎さんほどではないですけど、負けす嫌いのオヤジ(^_^;)
また引っ張ってください。

松阪、できれば1万円以内におさめて手作り感満載の大会にしてほしかったですけと、中身はこれからですよね。期待ともにできる範囲で応援していきたいと思ってます。

まささんへ!!

昨日は「松阪マラソン盛上げ練習会」賑わったようですね(*^_^*)


参加を迷いましたが、一般路をみんなのペースで走るのは不安で、サオリーナを超ユックリでした(^^ゞ


>期待ともにできる範囲で応援していきたいと思ってます。




同感です(*^_^*)

松阪マラソン盛り上げたいの練習は、長い距離(と言っても13キロですが)と短い距離がありました。ペースも早い人からゆっくりの人までさまざまで、いろんな方が楽しめます。昨日は私の嫁も一緒に遊んできました。ラン太郎さんなら前のほうですね。

まささんへ!!

ありがとう(*^_^*)

過去2回参加していますが・・・
今度は何とか参加しますね(*^_^*)」
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR