fc2ブログ

サロマ湖!!

お伊勢さんは閑散としていました。
おかげ横丁はいつもの賑わいがありません。
オマケは白鷹立ち飲みコーナーも休業でした。


マスク姿の中国人らしき方も数人連ればかりです。
そんな中、神宮正殿と足神様に「二礼二拍手一礼」(__)
赤福を食べて松阪でカレーうどんを食べて帰って来ました。


カレーうどんは帰りにnet検索し松阪市駅部田(マエノヘタ)の徳八へ。

駅部田=マエノヘタは三重県民でも読める人は一部と思います。


20200220カレーうどん松阪徳八


間口の狭いカウンターのみ12席の小さな店でした。


20200220カレーうどん松阪徳八2


20200220カレーうどん松阪徳八3


Run子さんは何度かLun友と食べていて評価はイマイチでしたが、Run太郎カレーうどんは、かもしかマラソンの帰りに菰野で食べて以来約10年ぶりです。店長お勧めの1,120円は美味でした(*^_^*)




6/28の第35回サロマ湖100kmウルトラマラソンをエントリ-しました。
足を治すのが先決で、今の状態では完走も?ですが、今季マラソンファンドが潤沢です。エントリーフィ19,728 円はそれまでのモチベーションを保つお楽しみ料です(*^_^*)


上げ膳据え膳でいつもお世話になるオバチさんのエントリー結果を待って一両日にコンビニ払いを済ませます。




3/1鹿児島マラソン(12,500人)
3/1の丹波篠山ABCマラソン(10,000人)
3/8静岡マラソン(12,000人)
3/15の古河はなももマラソン(10,500人)
相次いで中止が発表されました。
3/8開催の名古屋ウィメンズ(20,000人規模)も東京同様エリートの部のみ開催と予想通りの結果となりました。



サロマに向けてユックリ再始動です(*^_^*)
取敢えず今日はRunQ継続、夜はRun太郎会です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR