fc2ブログ

鏡の中のRun太郎!!

※RunQ継続中!!



小春日の上天気です。
鈴鹿の森公園、菅原神社・・・
暖冬でRun子さんと梅林見物でもしようかと思いましたが未だ少し早いようですね。




今は2~3日に1回の髭剃りです。
鏡を覗くと顔のたるみが目立ちます。
眼の下付近がたるみ、ハリがありません。
毛髪は染めていますが如何せんボリュームが・・・
イマドキの音楽を聴くとどれも同じに聴こえます(*_*)・・・OLDIESが懐かしい所以です。


老化を如実に実感するときです。
歳を重ねても、できればムダに老けたくはないと焦り抗う今日この頃です(^^ゞ




PS.
3/15開催の板橋Cityマラソンも当然中止です。
15,000人規模の荒川市民マラソン~続く老舗のフルマラソンです。



 なお、今後につきましては、参加を予定していたランナーの皆様への参加料の返還等を含めて検討し、大会公式ホームページ等でお知らせいたします。また、参加賞等については後日郵送いたします。今大会の決算報告については、残務処理、監査実施後、大会公式ホームページにて公表いたします・・・と。



20200224荒川Cityマラソン中止



大会規約でどんなマラソン大会も中止で参加料の返金が無いのは承知ですが、例え最終返金が無くても、この対応は素晴らしいと思うRun太郎です。。

コメントの投稿

非公開コメント

板橋の対応がスタンダードになればいいのにね。
皆んなが東京を真似ている空気にメスを入れる意味でも。

べがさんへ!!

同感です。
参加費8,600円にしてこの初期対応に感激でした。。

研修、会議中止

いよいよ緊急性の無い研修、会議中止、延期が決定されました。不特定多数が集まる研修センターですが満員電車の方がはるかに危険な気がします。当然マスク着用ですが2割くらいの人はマスクをしていません。売り切りなのかどうかは分かりませんが。
当分続きそうですね。

後輩のHさんへ!!

マラソンと違って積み残しになるのが辛いですね~お察しします。

まあ何せ首都東京はオリンピックを控え正念場ですね(*^_^*)

こちらは満員電車にもとんと御無沙汰です(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR