fc2ブログ

厄介なお荷物!!

オリンピックは延期に向けて動き出したようです。

前にも書きましたが3/26スタートの聖火リレーは方針決定の後、どう始末をつけるのか?再度の延期は出来ない中で、出場選手の影響が最小限の年内開催に踏み切るのか?「海の日」「山の日」「体育の日」は元に戻すのか?


興味のあるところです。



膨大な追加費用を掛けてまで開催に拘る必要があるかの議論は置いといて、世界での収束が条件ですが、個人的には10/10(土)秋空の下での開催がイチバン象徴的のように思いますが如何でしょう。



まあ世界の理解、施設、選手、ホテル、関連企業の体力、開会式の演出等々、難題山積です。



呪われた・・・等と発言したおバカがいましたが内心では同じ思いです。


他国で開催なら選手には可哀想ですが傍観だけで済んだものを・・・誰の責任でもありませんが、厄介なお荷物を背負ってしまいました(/_;)




上天気の昨日、ホームセンターでプランターと花苗を買ってきました。



20200323SS00001.png




折角、庭を撤去し殺風景ながら綺麗さっぱりとしたのですが・・・Run子さんの段取りが着々と進行中です(*_*)




20200322プランター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR