fc2ブログ

マラソンは兎も角・・・(/_;)

久し振りの青空ですが風が吹き荒れています。

勿論RunQ、午前中は眼科定期検診です。
両眼散瞳の為、送迎はRun子さん(__)
経年劣化の激しいRun太郎です(^^ゞ




我が地方都市でも2人目の感染者が出ました。
仕事の為、自家用車で東京から一人で来県し、津市内のホテルに宿泊中と。


「ポツンと一軒屋」「充電させて・・・」等の地方ロケが止まっている所以です。


もうどこそこのホテル・・・等と噂も飛び交っています。

※敢えて書きませんでした、自宅から約1kmのグリーンホテルが、既に4/1~4/3の全館休業を発表しています。大変ですね~(*_*)



20200401サロマ湖100km



6/28サロマ湖100kmにエントリーしています。
昨日が前日開催のウェルカムパーティ申込開始日でしたが4/20に延期になりました。


勿論、予想通りですが・・・更に予想すれば4/20直前に大会自体を中止発表でしょうか・・・?


3泊4日・・・飛行機やホテルはキャンセル出来ますが・・・
エントリーに19,728円也!!
せめて半分でも(^^ゞ




20200331静岡マラソン記念品



そんな中、3/8開催予定だった静岡マラソンの記念品が届きました。

フィニッシャーズタオルとオレンジのシンプルなTシャツにいつものファイテンと参加賞入れのビニール袋・・・都合12,660円也!!


計測用チップを同梱の返信封筒に入れて静岡は終りました(*_*)




そして今年10月~始まる各種マラソンのエントリーも例年通りならそろそろです。

8月の青森・ねぶた祭も中止を検討している昨今、予定通りエントリーを開始するか興味のあるところです。


12/20開催の県内初フルも間が悪いですね~(*_*)
関係者の御苦労が忍ばれます。



そこで掲題、
マラソンは兎も角、
早く普通に戻って欲しいものです。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ウルトラも走られるのですね。
凄いです❗
私には100kmは無理です。
ラン友は数人走りますし
トライアスロンに出場する人もいますが
どちらも無理のような気がします。

私は中止になった大会の返金手続きを先日しましたよ。
6000円ですが返ってくると嬉しいです。
こうも中止が続くとモチベーションを維持するのが大変ですね。

torさんへ!!

歳を取ると長くユックリの方が身体も気持ちも楽かもしれません。

ウルトラは競争ではなく共走と。
初ウルトラの際、同行のベテランウルトラランナーから「くれぐれもゴール直前で競って、感動のゴール写真の邪魔をしたらいけませんよ」と固く釘を刺されたのを思い出します(^^ゞ

今、足の故障が長引いており、密かに中止を願っている節もあります。サロマでDNFしたら、完走同行メンバーとの帰りの道中が長くて作り笑顔が結構辛いかな(笑)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR