fc2ブログ

継続は力なり!!

前職のRun太郎会なるLINE-Gがあります。
6名の飲み会グループですが昨夜はK氏御令閨の訃報連絡でした。


K氏はRun太郎より4~5歳下・・・
Stage4とは聞いていましたが御冥福をお祈り致します(__)


辛いですねお察しします。落着いたらまた飲みたいものです。





さて掲題はRun太郎の走力です。
落ちるのは早く上がるのは遅し!!

3ヶ月RunQの後、再び走り始めたのが5/7・・・


如実ですね(/_;)




20200530走力UP





今日はマイカーの12ヶ月点検です。
リタイア後、引き籠もること無く1年1万キロを目標にしており、コロナ禍で危ぶまれましたが、今回も何とか達成です。序でにWi-Fi下でのナビデータ更新をお願いしていますので朝一に持込みRun子さんの車で一旦帰宅の予定です。





「閑な男の料理」です。


朝刊に掲載の鰹の中国風たたきを作りました。
大葉、茗荷、長ネギ、醤油、ゴマ油、豆板醤・・・
酒の摘まみや御飯のお供に美味でした。
たたきを店で買えば簡単でした(^^ゞ





20200529中国風鰹たたき3







コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

こんにちは。ラン復活、おめでとうございます。最近、私はワラーチで走っています。元々、甲高の足で合うシューズが少なかったのと、ラン20年を越えてマンネリ打破のためワラーチを採用しました。快適に走れたので、自作に挑戦しています。また、お会いしましょう‼️

キムテツさんへ!!

ホント御無沙汰です(*^_^*)
只今新米シェフRun太郎です(^^ゞ

ワラーチですか~サロマでも見掛けました。
その方は「私が作るワラーチの材料は全て100均で揃います。ビーチサンダル・100円、靴ひも・100円合計200円」と。

自衛隊Gでは足が痛くありませんか?

エスカレートして裸足で走らないで下さいね(^_-)
やはりサロマでしたが・・・裸足で走るのに破傷風の予防注射をしているとも聞きました(・┰・)

ワラーチ

レス、ありがとうございます。自作のワラーチは2.000円位です。シューズより大分安上がりで、解放感があります。北海道はキツネの寄生虫や何にやで気をつける必要あるかもしれません。足に合ったワラーチだと傷の心配はありません。男の料理、楽しみにしてます。私も仕事やめたら挑戦したいです😄大分、先ですが😓

キムテツさんへ②!!

高級ワラーチですね(*^_^*)

ナイキの厚底ワラーチが出たら考えます(^^ゞ

No title

偶然にも私の車も30日は12か月点検でしたよ。
ゆっくりですが着実に戻ってきているのがすごいです。

torさんへ!!

おはようございます(*^_^*)

車は洗車もして貰いましたが・・・今日は朝から雨です(/_;)

RunQも決定、朝からマッタリです(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR