fc2ブログ

波平さん!!

今朝は霧雨模様でしたが,何とか予定通り。
勿論,今夜はRUNQ!!・・・これも予定通りです。
明朝も天候次第,どちらでもウェルカム余裕ですネ(*^_^*)

さて,いつも行く3900円の床屋さん。
マストの作業を終えると,所在無げに櫛とハサミで毛先を整えて所要約1時間。

馴染のオバサンに,頭髪薄くなったやろ~?に「う~ん人並みよ」とのご託宣。
最近,前髪も薄くなって朝整髪時に,上手く左右に分かれませんので,Run子さんに手伝って貰います。

そこでRun子さんに聞いても「う~ん,人並み歳相応よ」と,
まるで癌患者に病状をひた隠すような怪しい口振りです。

十分自覚しているだけに,Run太郎の頭髪余命は?真実を教えてくれ!!

で,本日恐る恐るRun太郎の頭頂部を自分撮りしてみました。
ガ~ン!ショック!!波平さん状態じゃないですか(笑)
そう言えば,Run太郎の爺さんはツルッ禿げでしたね。
隔世遺伝とすれば・・・禿げにも十分納得です。

2013_1008_064620-CIMG1140②


禿げは差別用語で,確か「頭髪の薄い人」と置き換えますが,
その昔,禿げの人の気持ちも考えず,結構弄繰り回したことがあります。

勿論,人を選んで,弄られた側も「おう!禿げで悪いか!!」と返しますが,
図らずも禿げた人の気持ちも慮らずの数多の発言に今更ながら反省です(笑)

禿げてみて 芽生える連帯 禿げ同志!!

本日朝8㎞=37:00(4:37/km)
月間:212㎞
年間:3863㎞(400⇒100⇒398⇒275⇒371⇒454⇒525⇒580⇒548⇒212)



コメントの投稿

非公開コメント

もうバサッと坊主にしましょう(笑) ちなみに私の父親、間もなく78歳ですが、黒髪フサフサで当然地肌は全く見えません。弟は、私の4歳下ですが、これまた物凄く髪が多く、美容院でも男の人でこんなに多いのは珍しいねと言われるくらいです。当然掻き分けても地肌が見えません。 どうやらみんな持って行かれたようです。

DSPさんへ!!

う~ん未だ未練があるし…普通のサラリーマンはバサッとは少し抵抗が(笑)

いや,決してDSPさんが普通のサラリーマンじゃないという訳じゃ…(^^ゞ

でも強面が仕事着にマッチして不思議と似合うもんな~(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR